ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

久々の浅草

よろぶんあんにょん💙めちゃくちゃ久しぶりに浅草に行ってきてとーっても楽しんできたyuriですこんにちは。何だろう年齢を重ねたからか、日本らしいものに凄く惹かれるというか、以前だったらそこまで興味が無かったものに凄く興味が出てたりとか、楽しみ方が変わったなと実感しました。つか人が凄かったけどね!成人式の方も居るし外国人も多かったし普通に初詣の人も多かったし人混みが半端無かったー!うーん今年また何回か訪問したいな✨鼈甲のかんざし*1とかいずれ欲しい✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

ビルボード記事📝

 

 

 

'HALAZIA' Dance Practice🎶

 

 

インガ個人チッケム🎬

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

さてっと今日も頑張ってこよーっと!

よろぶんあんにょん💙

 

車のボンネットに乗った猫ちゃんかな?

*1:値段が物凄いけど。。。