ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

LIMITLESS🎶

よろぶんあんにょん💙職場でコロナ陽性がじわじわ増えてきていてちょっと面倒な状況のyuriですこんにちは。とはいえお正月は終わったのでまだ良いんですけど、家庭内感染とかほんと大変ですよね。冬休みも終わるけど、新学期に来れない子もいるんだろうな💦早くコロナが終焉して欲しい💦

 

 

デュエマOP✨LIMITLESS🎶

疾走感のある曲でアニメの雰囲気にも合ってる~💙

日本語ほんと上手になったよね!

 

 

 

 

 

インガ🎶

まった衣装がすっばらしくないですか?

特にミンギは5度見くらいしちゃった💙すーっごいカッコいい~~~~~~~!

腕の布がまたポイント高いよね!これの有る無しで全然印象違う!

 

 

 

 

 

 

 

ミュベン🎶

 

 

 

 

バラエティ✨

 

 

日本公式から更新特典✨

 

 

タワレコ渋谷🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

毎日寒いな~

韓国もめちゃくちゃ寒いんだろうな~

さてっと今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

ほんとこの制服っぽいテイストの衣装が素晴らしい✨特にミンギっちゃー!!!*1

すっごいカッコいいね💙サニのボタンの位置はおかしい*2し、ほんと1人1人の衣装は個性が溢れてて見ていて飽きない魅力に満ちてるなと✨

そーだ!衣装といえば今回のHALAZIAはユノちが結構露出有りめのデザインなのが珍しいよね。ほら大体露出有りってサニウサンソンファヨサン辺りだから。

ホンジュンはしっかりきっちり着込んで重ね着してねー!肌色少なめに*3ねー!

 

*1:素晴らしいから何度でも叫びます。いやまじタイプ。。。

*2:全力で褒めてます

*3:単なる過保護なホンペンです