ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

マウンティング?

よろぶんあんにょん💙27日は諸事情で在宅だったのでここぞとばかりに捨て活を頑張っていたyuriですこんにちは。性格的にいっぺんに全部!っていうのはハードルが高いので、日々ちょいちょい不用品処分してたんですが、纏まった時間が取れるとめちゃくちゃ捗りますね!本200冊、CD100枚くらいを捨てられました~!!!本に関してはコレクションしてた好きな作家さんの本って捨てられなかったんだけど、最近読まないしお気に入りの数冊だけあればいっか☆彡みたいな感覚です。以前だったら、「好き」ならこの程度のモノを所持してないと「好き」とかおこがましいよね?って思ってたんだけど、いや別にモノが無かったとしても好きな気持ちは変わらないし?みたいな。元がオタクなので物品で愛の質量を測りがち*1だったのです💦長年色んなオタクをやってきてるのでこの程度の処分ではまだ全然先が長いのですが、考え方も随分成長してきたし、この調子で頑張りまっす!

 

 

オフラインイベの詳細✨

 

 

 

Mカ🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

雪はどうかな?

ほんと最近冷え込み厳しくて大変💦

よろぶんあんにょん💙

 

ソンファが黒髪~💙麗しい~💙って見てたのによくよく見たら!!!ホンジュンセンイルMDのマリーゴールドピアスを付けてるじゃない!何なの!ホンペンにマウンティング???って感じで夕方ひとしきり沸いてました。いやもうソンファに勝てるところなんて全然無いからそもそも勝負にならないんだけどー!!!くやしーーーー!!!

*1:ファンです、って言ってたらアルバムくらい持ってるよね?ファンクラ入ってるよね?みたいな感じ。