ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

順調に捨て作業実行中

よろぶんあんにょん💙連日片付けをしていて処分をしているんですが、何で今の今までコレがここにずーっとあったんだろう?ってモノが多くて困惑しているyuriですこんにちは。何でしょうねこの現象?で!以前だったらメルカリとか色々なサイトで売ったりとか頑張ってたんですがー、今はサクっと捨ててます。いやメルカリもね、売れるんで便利ですし小銭が入るので良いんですが、いかんせん「時間が読めない」んですよね。

出した商品がいつ売れるのか?解らないし、しょっちゅうメルカリアプリを確認しないとだし、って事がちょっとストレスだなと。だったら捨てたほうがいいかな、って感じです。これはほんと発想の転換というか前の自分だったらあり得ない事なので、我ながらびっくり。捨てるってハードルが高いからどうしてもその痛みを忌避したい気持ちが大きかったんですよね。捨てるより譲る方が心理的抵抗感が低いですから。

でも今は、日々の限られている時間をどう振り分けるか、が最大の関心事だったりするので、その大事な時間を削られるのが嫌なんですよね。

限りある自分の時間を、自分が最大限楽しい嬉しい幸せって事で満たしていきたいなって。それはアチズを視聴したり音楽を聞いたり本を読んだり語学の勉強をしたりと多岐に亘りますが、そーいう事でございます。

過去の自分に決別するという意味でも、捨て作業ってほんと面白いですよね。

さて今日も色々処分するぞっと💙

 

 

インスタ📷

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

MD✨

 

 

今日の夕方から雪予報💦

雪だるまMDのphotoが可愛いだろうな~!とか妄想してる場合じゃない💦

KQSHOPもね。。。何で送料がバカ高いの。。。もうちょい安くならないものか。。。

よろぶんあんにょん💙