ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イドゥン先生結婚式🎉

よろぶんあんにょん💙捨て活を頑張っていたら思いがけず応援リプなど頂けて嬉しかったyuriですこんにちは。っていうか!ビフォーアフター用に片付けする前の悲惨💦な状況の写真を撮影しておけば良かった!って後から後悔。。。ほらこれだけスッキリしたんだよ~ってなっても、ビフォーが無いと最初からその状況に近いんじゃない?って思われるっていうかー!なので途中経過ですが写真を撮るようにしてみました。

まだ整理途中だけど、写真を撮ると客観的に見られて良いですよね。まだまだ頑張りまーす!

 

 

イドゥンさんご結婚おめでとうございます~!!!

これからもアチズを宜しくお願いします✨

 

 

 

 

log_logbook#104🎬

 

 

インガ🎶

 

 

 

 

 

さて今日も素敵な一日になりますように~!

よろぶんあんにょん💙

 

イドゥン先生35歳でご結婚かー。ホンジュンは何歳で結婚するのかなあとかその時までアチズとして頑張ってるのかなとか色々、色々考えちゃった。

もう一生推すと決めてるから結婚までちゃんと見届けたいっていうのはあるんだけどー!まだもうちょっと結構先でいいかな✨

でも時期が来たらちゃんと家庭を持って欲しいし、アイドルとしての幸せと同じくらいプライベートも幸せになって欲しいと切に願っています💙