ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SPIN OFF : FROM THE WITNESS Epilogue

よろぶんあんにょん💙アチズちゃん達が帰国してすぐワルツなのでちょっと寂しい気分だったのですが速攻KQがまた新たな燃料を投下してくれたのでー!一瞬でその寂しさが消失したyuriですこんにちは。こういう絶え間ない供給をして下さるKQほんと最高だな~💙他に目を向ける暇が無いって幸せ過ぎる✨

とはいえMVは謎に満ちていて相変わらず考察の出来ない私はぼんやり眺めるしか出来ないんですけどー!!!

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

もうすぐUNIVERSEも終了か。。。

ぷめの保存をしなきゃなー💦

 

 

さてっと今日明日とお休みなので部屋の片付けを頑張ろうと思います。

今の難関は漫画本!もう読んでないのは潔く処分しよっと。

あとお洋服とかね💦まだまだ捨てるものはいーっぱいあるので取捨選択にエネルギーを使うけど今やらないと春から先はまた忙しくなるから!頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

このベストも可愛いな~💙デニムとの組み合わせがいい感じ✨