ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

捨て活絶好調✨

よろぶんあんにょん💙自室の捨て活ですが随分捗っていてスッキリしてきているyuriですこんにちは。ちょっと考え方とかも変わってきたので、もう長年触っていない、再生していない、見ていないものに対して「過去」だと吹っ切れたっていうかね。長年集めてきた「好きだったものたち*1」に囲まれていても「今」は違うじゃないですか。まーオタクの性として好きなものをいっぱい持ってるっていうのが自分のアイデンティティでもあったんですけど、その辺りがはっきりくっきり明瞭になってきました。

一番違うのが、モノを沢山持ってる=愛じゃないって事!

その対象に対してどれだけ自分の時間を使って、日々の生活で考えることがあるか、思い出すことがあるか、それが私なりの愛だなって思ったんですよね。そう考えると、過去好きだったジャンルって普段殆ど思い出すこともないし、思い出したとしても「思い出」の範疇で新しい事をアップデートしてないなって。その振り返りの為だけにこの大量のモノを持ち続けているのってどうなの?って考えたんです。

これはあくまで私の考えですが、過去の執着を断ち切れたので万々歳💙

今日も1日使ってもっと捨て活頑張りたいです💙その後整理整頓ね✨

 

片付けながらこの動画を聞き流してまーす。

会話のテンポが良くて楽しいし捨て活のモチベが上がります!

youtu.be

 

 

 

MV記事📝

 

 

 

KCONタイランド🎶

 

 

次の空白を埋めてください✨

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

LA POEMさんのAnswer!!!

またどこかで共演して頂きたい✨

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

ミンギっちゃ幼くなってめっちゃ可愛い~!

爆イケの面影は何処???

 

 

さてっと今日も家の片付け頑張るぞっと。

よろぶんあんにょん💙

 

ホンジュンが金髪✨黒髪を残してツートンっぽくしてるのが面白い。カラーリングもほんと多種多様だよね✨

*1:ジャニヲタ舞台オタバンギャ邦楽オタアニオタ。。。って書いたら1行だけどそれにまつわるいろーんなモノがいーっぱいあるんです。。。