ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

長年愛用していたモノ

よろぶんあんにょん💙25年以上も使っていた極寒用冬物コートを断捨離しているyuriですこんにちは。このコートはとっても評判も良くお気に入りだったんですけど、去年はあんまり着なかったんですよね。っていうかそんな長い間使ってるコートってどうよ?って感じじゃない?モノは良いので今着ても全然大丈夫ったら大丈夫なんですけど、そろそろお別れの時期かなと。長年ありがとうございました✨

 

 

logbook#106✨

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

 

さて今日も忙しいので頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

ワルツ中だからコンサート映像とか流れてくるたびに、コンサート行きたいなー!!!って想いが強くなるよー!

早く日本ツアー発表してくれないかなあ。次はいつかな???