ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不定愁訴

よろぶんあんにょん💙周囲で風邪やインフルなどで体調不良者が増えてきているんですが私も微妙に体調が悪いので季節の変わり目だからかな?と思っているyuriですこんにちは。とはいえ私の体調不良はそこまで酷くはないので、普段の体調管理の賜物かな~?と勝手に悦に入っております。ただ問題なのは仕事の忙しさに加えて子供関係の行事が多いこと。。。休みがそれで終わってしまうので疲れが回復できてないんだと思われます。。。3月に入れば少しは落ち着くので、そこまで頑張りまーす!油そば食べたいよー!

 

 

ホンジュンがYouTubeライブ🎬

ちょっとの時間でも共有しようとしてくれて嬉しい✨

 

 

本日のアチズ✨

ブリュッセル公演お疲れ様~!

 

 

ジョンホちゃんとマドックスさんの記事📝

 

 

 

 

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もやることいっぱい!

頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

メンバー皆元気でコンサートが出来てるの、本当に嬉しいし幸せなことだよね。

早く会いたいな~!