ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIVERSEサービス終了

よろぶんあんにょん💙最近はまためちゃくちゃ寒くなってきたので朝起きるのが辛いyuriですこんにちは。っていうか今年寒くないですかー???←毎年言ってるかもだけど💦 風邪やインフルなど流行し始めているので私も気を付けないとな~。早く暖かくなって欲しいものです。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

ゆにぼすサービス終了。。。

開始した時はあまりの不具合っぷりにイライラしてたけど、リニューアルしてからは使いやすくなってたので残念。アプリの立ち上げって大変なんだなーってリアルタイムに体感できたのは良い思い出です。

お世話になりました✨

 

 

ベルリン公演🎶

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

さてっと今日は子供の関係の用事が色々💦

3月までは休みがそういう事で埋まりそう~💦

何にせよなるべく楽しんで前向きに頑張りたいでーす。屋外寒いけどね。。。

ワルツの合間にオフもあるようで良かった!ってこうやってアップしてくれるのは若干仕事も混じってるだろうけどー!星の王子様の置物可愛いな。