ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

悩み中

よろぶんあんにょん💙雨のお陰で行事が1つ消えてちょっとだけ余裕が生まれて嬉しいyuriですこんにちは。今日はほんっと忙しい日なのでタスクが1つ減るだけで全然違う~!仕事もてんこ盛りで大忙しなんですが頑張りまーす✨

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

 

 

KCONタイランド🎶

 

 

さて今日も良い日でありますように。

よろぶんあんにょん💙

 

 

<目下の懸念>

・5月のGWのコンサート申し込みどうするか

・KCON土曜日だしどうしようか迷い中

・コンカの申請、今年遅くない?

今家の状況があまり良くないので先の予定が立てづらいんですよね。。。

でもチケットが無ければ先に進まないし取るだけ取ろうかなとか。うーん。。。

もうちょい考えてみます。