ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#112✨

よろぶんあんにょん💙相変わらず捨て活を頑張っているyuriですこんにちは。最近では昔好きだったバンドの初回限定版とかドカドカ捨てましたー!*1箱がですね、レコードが入っていてめちゃくちゃ大きかったんです。。。レコードはあっても再生装置も無いし、まー捨てていいよねって感じで。元々コレクター気質なのですぐモノを集めたがっちゃうんですが、っていうかその性格は変わらないんですけど、やっぱり「今」好きなモノを並べていた方が良いよね。過去は過去。素晴らしい思い出だけ残して、モノはどんどん処分した方がいいなってつくづく思います。ってこの境地に至るまで長かったなー。10年以上?長!

 

 

log_logbook#112✨

 

 

LOVESOMEの衣装が素敵だったので✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も1日頑張りまーす。

未来は何が起こるか解らない。解らないけど、でもだからこそ未来に期待をして、希望を持つから今日という日を元気に過ごしてゆけるんだろうな。なーんて当たり前の事をつらつら考えてます。

よろぶんあんにょん💙

 

ミンギっちゃ爆イケー!!!

5月のイルコンが楽しみ過ぎる✨

*1:いちおCDやDVDは保存