ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AIR CONリハーサルとFEVER Album preview✨

ヨロブンアンニョン✨BAND申請が無事通ってテレビ通話が使えるので一安心なんですが、どうも申請メール自体が来てない方が結構いらっしゃるようですね?何でなんだろう??よく解らないけど、こういう新しいアプリを入れるとかそーいうのはなるべく余裕を持たせて貰えたらなーって思わずにはいられないyuriですこんにちは。私はたまたまメールがきちんと来て、申請出来たけどその申請だってなかなか読解するのが難しかったですからね💦問い合わせをするのだって即レスが来るとも限らないですし。。。怖い怖い!きちんと予約して購入してるんですから、その辺りはきちんとして貰いたいなー。その為の課金でしょう?ね?

 

さて本日はエアコンのリハーサル映像がPM3時から放映されるとの事で!どーしようかなー💦見れないかもなー💦状態だったんですが何とか見れる状況まで持っていき、2時半にはPC前に鎮座できました!良かった!

KCONの時に回線が不安定でフリーズしたり色々あったので、PCとiPadを2台起動してたんですが、そのせいで視聴中に何度もログアウトが発生して鬱陶しかったです💦見てる時は夢中だったので何故か分からなかったんですが、どうやらこのアカウント、1台だけで使わないとログアウトしてしまうようでした。。。勉強になった!

MMTは配信映像も大変綺麗で見やすいし、問題は無かったので良かったです!

そしてジョンホちゃがちゃんと踊ってくれてて!!やっと!!!やっとですよヨロブン!!!!やっと完全体でのアチズの姿がーーー!!!!!と嬉しかったですね💙

8makes1teamという掛け声をいつもしてますが、本当にその通りで、8人で1つのチームを作って、パフォーマンスを創り出してゆくんですよね。だから、メンバーは誰一人として欠けたらダメなんです!居ないとやっぱり、気になるしちょっと足りないな?何か違うな?って違和感が凄いの。

10分くらいと聞いてましたが、実際は25分くらいありました!

曲はFromとWINを踊ってくれたよ!嬉しいね!

 

そして18時にはalbumpreviewが投下されましたー!!!!

またこれがね、ちゃんと動画付きで可愛いんだ!!!!いつもだと静止画セルカだから、うわー凄い嬉しい凝ってる!!!ってもう最高ですよ!!!

 噂のホンジュン作曲Good Lil Boyも聴けたし!!!結構アッパーな曲ですね💙

フルで聴くのが楽しみでーす!

 

グッズも販売されるようで公開されてました!

わーいどんどん課金するよwelcome💙

 

TikTokも投下!マッジュとウサン!!!

 

 またマッジュがセクシーですねー💙さすがアチズのヒョンライン💙

ククズとは違ったセクシーさで勝負でしょうか??ククズもセクシーな時はセクシーだけどね!たった1歳違いだけどね!!でもヒョンはヒョンなんです!たった1歳でもやっぱりお兄ちゃん!

 

 ONE CARATのひょーがくんとしょーごくんが、Answerのダンスをコピーしてます!

15分の縛りがある中でこれだけ踊れるのはダンスの素養があるんだろうなーって思ってたらやっぱり習っていたようですね!なるほど納得!

色んなグループが好きみたいですが、アチズのカムバに合わせてアチズ関連の動画も沢山投下してくれるそうで楽しみでーす!!!!頑張ってねー!!!!!

そしていつかリリイベで会えたらいいな💙その時はソンファの等身大パネル持参でお願いします💙

 

 

本日の供給✨

albumpreviewで沸いている中に、はい投下されました来ましたいえもう予想はしてた。絶対来るって織り込み済み!だって何かあったらその後必ずセルカ上げてくれるからね!なホンジュンセルカー!!!!ですが!!!!また!!!!!毎回同じことをほざいてますが今回も!!!!!!仕上がりが最高&最上💙

 えーもうほんと降参しかないですよね?コレ。。。

f:id:yuri1107treasure:20200727060208j:plain

あんまり好きでまたアイコン変えちゃったよ!ここ最近何かしょっちゅう変えてるけど💦

 予想ではあとインスタでメンバー全員セルカが来るかな?と思ってたけどそれは来なかった💦ですがもうホンジュンセルカでお腹いっぱいなので十分です。十二分に満たされました💙

今月入ってからのホンジュンセルカの投下率、ほんと半端ないです!

 改めて確認してもすごい量だよね。もーこういうプロアイドルっぷりが最高なの!

日々忙しい中、きちんとティニのことも考えてくれてるんだなーって実感できるから余計!オタクはセルカ1枚で3日間くらいは幸せでいられますからね!!!ホンジュンの供給量からしたら、毎日幸せな気分でいられるって事です!そして事実その通り💙

ほんと推せて幸せだなあ💙💙💙

 

 ウヨンちゃもアップしてくれたよ!最近いっぱい投下してくれて嬉しいな💙

 

さてっと今日は何があるかな??

f:id:yuri1107treasure:20200705045634j:plain

MVのティーザーが来るのか!うーん楽しみ楽しみ!!!

 

よろぶんあんにょん💙