ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

INCEPTION’ Official MV Teaser✨logbook#46

よろぶんあんにょん💙KCONからメンバーシップの解約をしてね、のメールが来たのでさくっとメンバーシップの解約を済ませたyuriですこんにちは。メールでも来たし、Twitterでも告知してくれて本当に親切!!!びっくり!!!一応月初め請求になるから7月末には解約しよーって思ってたんですけど、めっちゃ丁寧じゃないですか??

自動継続になるメンバーシップだから、放っておけば何割かは忘れたまま8月に突入するんじゃないかな?なんて思うけど💦結構少なくない割合かと思うけど💦

でもそういう所がKCONの良心かと思ってとても印象が宜しいです✨✨✨今後もまた課金コンテンツがあったとしても気持ちよく加入できるなって感じ??KCOMも本編放映時は回線が悪くなったりフリーズしたり!!トラブルめっちゃあったけど、後からきちんとアーカイブ上げてくれたしね!料金の元は十分に取れました💙ありがとうございます💙次は是非コンベンションイベントとしてのKCONをお待ちしていますー💙

 

さて本日は、MVティーザーが!放映されたんですけど!!!!!18時から!!!!!

INCEPTIONの方でした。全体的に不穏な雰囲気でドラマのティーザーともリンクしてますね。

めっちゃうなされてるよー!

何か燃えてるよー!

水面の床で踊るの大変そうー💦

ホンジュン素敵やなー💙

くらいのかるーい感想でございましたが、ティニの皆様流石です。

色々この映像から情報を山ほど引き出してます!!

 えーもう怖いですね!どういうお話?どんなストーリー??

ただ解ることは!全部通しでMVを見たとしても更に???になりそうって事くらい!

解釈とか考察も本当に楽しいですね✨ティニの皆様宜しくお願いします✨

f:id:yuri1107treasure:20200728054915j:plain

この目を開けたところのシーンが好き💙

 

 

 

logbookもアップされてましたー!

KCONの前ですね💙ホンジュンは開園前餃子を食べていたのかー💙

サニとミンギがひたすら可愛いかったです!特にミンギが本当に可愛くて💙💙💙

一生懸命色々話してくれてたな!ありがとねミンギ💙

 

本日の供給✨

 面白い角度のジョンホちゃです!何してるってTwitterを見てるよ✨

ジョンホちゃんも無事復帰できて本当に良かったね!

アチズは8makes1team!!!誰1人として欠けて欲しくないし欠けたらダメだよー!

 

何かハッシュタグの絵文字が変わりましたね。

カムバに向けてのKQの本気を見ました💙っていうか前ので全然良いのにー!

ちょっと真っ黒で見えづらくないですか??まー良いけど!!!!

 

さてさて今日は!待ちに待った!!!エアコンの!!!!!日ですよー!!!!!

きっと開演前にドカドカ色々供給来てくれそうじゃない??MVティーザーTHANXXも来るしね💙はー楽しみ!!!!

よく解らないけどBANDのテレビ通話イベントもあるしね💦リハを見れるってだけ?

テレビ通話で見るATEEZのリハーサル現場

とあるんですが、この意味が解らないっていうね💦普通のVアプじゃダメなの?

何が違うのー!!!???

とりあえず折角アプリも入れたし申請もしたので楽しみです✨

 

それではヨロブン夜10時にPC前でまたお会いしましょう✨

 

ヨロブンアンニョン✨