ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

우영이날🎂🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨26日はやんちゃでちょっぴり我儘でも愛嬌がピカイチで何をやっても許されちゃう役得のウヨンちゃセンイルで幸せだったyuriですこんにちは。

 

ウヨンちゃのあの、あざといまでの愛嬌がほんと可愛くてねー!もーウヨンちゃにおねだりされたらホイホイ何でもあげちゃいそうです✨解っていても騙されちゃう感じ??むしろ騙して?みたいに思っちゃうっていうかね??本当に可愛い子です✨

 

 

 さてセンイルの恒例8問8答✨

 コンカでのびっくり訪問✨

 Vアプでのバースデーライブ✨

 

 HAPPYBIRTHDAYのバルーンがカラフルで可愛いね✨

 

 

 ホンジュンに電話したものの出てもらえなかったみたいで残念。お仕事中かなあ?

それにしてもソンファの愛が重くてもーヒョン!頑張り過ぎ!!で愛おしいです✨きっとめちゃくちゃ可愛がってるんだろうなーってこのやりとりで伺えません??

 

 

そんなセンイルの合間にアイセムのメンバーセルカも投下されたよ!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 センイルセルカはマッジュとサニでした!いやーもう全員突っ込みどころ満載だね!

ソンファは全くもー綺麗過ぎでエロ過ぎで2人で映ってると相乗効果でよりセクシーっていうね?ほんと兄弟みたい✨

 サニは親友をお花、レンギョウの花に喩えてるけどそれも結構相当だよね。

まあ、ウサンとしては通常運転??

 そしてホンジュンはウヨンちゃを監督って言ってくれてるよー!

しかも敬語だよー!プロデューサーニムー!!!!

 

楽しいウヨンセンイルでございました。

ほんとに、お誕生日おめでとうウヨン。

これからもその天真爛漫さを失わず、頑張って欲しいです。

監督仕事も楽しみにしてるからねー!

画像

ヨロブンアンニョン✨