ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SAN'S DIARY✨

ヨロブンアンニョン✨日本公式でサニの日記が公開されたんですがあまりの可愛さに夕方から夜にかけて延々ハッピーな気持ちで嬉しかったyuriですこんにちは。

もーね、ごめん。可愛いんだけど、会員限定コンテンツなの!!!!

お見せしたいのは山々なんですが、転載出来ないのが辛いよー!!!!!

日本公式、たまにめっちゃ良いものを投下してくれるんだけど共有しづらいのが残念。

早口言葉とかもかわゆかったもん!!!!

 

 

 

 

 

 まーこんな感じで沸いてたんですが、大体そういう時にホンジュン来るんですよね。

今回の日記はサニがTMAについて、どうだったかな?って心配してたのでコンカに書き込みでもしてくるかなー?みたいに思ったタイミングでいらっしゃいました。

ほんとこういうタイミングが絶妙なんですよね。不思議になるくらい。

 

本日の供給✨

 

 

 最近は小指以外にもネイルよく付けてますよね💙

f:id:yuri1107treasure:20201214055046p:plain

色味を絶対外さない、衣装に合わせてくるのは毎回流石💙って思っちゃうなー💙

 

 サニもセルカ投下してくれたの💙アヒル口かわゆ💙

 

さてっとコンカに書き込みしてこよーっと💙

 

ヨロブンアンニョン✨