ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カフェ4回目訪問✨춤을 춰 (TO THE BEAT)' 한복 Selfie MV💚Growl relaydance💙💚💙

ヨロブンアンニョン💚無事4回目のカフェ訪問に成功したyuriですこんにちは。いつもギリギリなんで、今日もドキドキだったけど大丈夫だったー!良かったー!!!!予定がなかなか立てづらいので💦予定を入れるとちゃんと遂行できるか不安なんですよね💦ほら休日もしょっちゅう変わるしさ。。。しょうがないけど💦

 

 注文はミンギのランチセット✨蟹のアラビアータです✨

 平麺パスタで、美味しかったですよー。🍉のジュレはそこまで柔らかくなくて寒天みたいでした。固いほうが良かったのでちょっと嬉しかった💚

 ティラミスは見た目が可愛いからもーそれだけで嬉しいっていうね?

ATTEZと書いてある所はフランボワーズパウダーで、酸っぱい感じだったのでティラミスに付けて食べてみました✨

 カフェはアクスタや缶バッジが復活してたよ!良かったね💙売り切れはホンジュンのマグカップのみでした。

カフェはあと1回行けるかどうか💦もうすぐ終了なので行けたらいいなー!

 

今日はウルロン✨と思ってワクワクしてたんですがー!TO THE BEATのセルフィーMVも来てくれました💙メンバー皆ではっちゃけてわちゃわちゃしてるのがかわゆいね✨

 あの目線隠しメガネが気になって仕方ない✨

 

写真が色々アップされてました💙

Twitterでのセルカは把握してますが、インスタとか他のってどういう位置づけなのかイマイチよく解らなかったりします💦ちょっと前のとかアップしてきたりするでしょ??

 

 

 

 

 

そしてそしてウルロンーーーー!!!!!!最初見れなくて焦っちゃった💦

いやもうめっちゃ良いので!このrelaydance!!!!!!ほんと良い!何が良いって緩急の付け方が激しいんです。切り替わり方が鮮やかっていうか。もうひたすらホンジュンばかり見てました✨後ろの方でもマッジュで何かやってたりとあんまり見えないけどガン見してましたよー!!!!!

 また見ちゃった💙もー昨日からリピしまくり!!!!何でこんな好きなのかなー?って自分なりの感想なんですけど、ホンジュンが踊る手前まで傍観者風情でえー凄いね?みたいな雰囲気でぽやんとしてる姿がほんと可愛くて!でも自分のターンが来ればガチっとスイッチ切り替わるっていう、その一連の流れが最高のようです💙あーもうほんと可愛いとカッコいいの大渋滞~💙

 切り取り抜粋も良いけど、やっぱり流れ、通しで見ないとそのキュートさはわかりにくいかなー??とにかくサニとソンファが踊っている背後!の!立ち姿!表情!!!!!がかっわいいいいのーーーーー💚💚💚💚💚

いやこのダンス動画延々見てられる✨✨✨

f:id:yuri1107treasure:20201003062901p:plain

やっぱりウルロンは色んな意味でアチズと共にある楽曲なんだなーって思います。

CodeName is ATEEZがまた見たくなってきちゃった💙

 

さて今日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン💚