ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AIR CON <ZERO : FEVER Part. 1> 💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨昨日1時過ぎまでエアコンを見ていたのでがっつり寝不足*1のyuriですこんにちは。22時~1時までだったんだけど、KCONの時もそうだったけどほんとねー、眠い。。。途中ゲームしたりトークしたりのコーナーがあったんだけど、何度か睡魔の大波が来て寝ちゃいそうになりました💦普段22時には完全に寝てるのでキツいんですよね💦うんでもお菓子食べたりスイーツ食べたりして睡魔を誤魔化して何とか!何とかラストまで見れました!!!!良かった!!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200729055514j:plain

 

アーカイブで見直せないのでもーさくっと感想のみ!書かせて頂きます!!!

FEVERが1曲目で、めっちゃ良かったです。開始5秒くらいで何かうわーって思った記憶。ホンジュンが良かったらしい*2

今回はもちろん新曲のINCEPTIONとTHANXXがハイライトなんですが、それ以外でもここ最近では見てなかった曲を色々やってくれて嬉しかったです。

久しぶりのWONDERLANDもねー、やっぱりアチズを好きになった時この曲のカムバ中だったから、思い入れがあるっていうか曲のイントロがかかるとキターーーーー!!!!!!って血沸き肉躍る感じ?ほんとWONDERLAND好きだー!!!!

衣装がチェンジして、チュールっぽいひらひらしたデザインだったんだけど、この衣装で何をやるのかと思ったらpromiseとAurora!!!この曲たちもなかなか聞けないのでわーいわーいと1人大喜びです。

うん、そうなんですよねー。曲が流れて踊って下さってる時は起きてられるんです。

問題はゲームやトーク💦気付くと意識を飛ばしそうになってるっていうね💦

合間の映像なんかも結構凝ってて衣装もそうだしヘアスタイルも色々で、やってる事も楽しい可愛い面白いで最高だったんですが、いかんせん眠くなりがち💦もーこれは深夜帯の放映時間問題ですね💦アチズがどうこうとかじゃない。十分面白い映像がてんこ盛りでしたもん。あ、ハングル&英語の字幕だったんで眠くなりがちだったのはそのせいもあったかも。。。

ほんとはTwitterでお話しつつ、眠気を飛ばそうとか思ってたんですが、映像が流れている間はそっちに集中したいし、なかなかTwitterを連動するのは難しかったです。

1時~の時間帯がほんと辛かったーーー!!!でもでもINCEPTIONを見るまでは!THANXXを見るまでは!!!!寝れない*3!!!!!!!!って頑張ったよ。

 

そして公開されたINCEPTIONですが。

最高です✨✨✨

うん、最高だった。ダンスもそうだけど楽曲が、思ったよりずっと複雑で色んな展開がありつつの進行で、めっちゃ好きなタイプの曲ー!!!!!!

これはほんと、1位狙うのにうってつけっていうかこの曲は戦えるね!

アチズ戦う気満々だね!!!!知ってたけど!!!!

THANXXの方は、思ったよりも楽曲の面白みが少なかったかなー💦もうちょい聞き込むと違うかな?

何にしてももっと何回も見たいよー!

あ、今日からカムバなんだよね!ドカドカ音楽番組に出演するよね!

うーれしーなー💙

 

メンバーそれぞれ本当に状態は良かったし、最高のエアコンでございました。

ラスト付近、ソンファが泣いてたんだけど、泣いても美人でした。

何しても美人だなソンファ💙

サニも可愛いしミンギも超可愛かったのもー!

ホンジュンは言うまでもなく最高of最高ですよ?ヘアスタイル然り衣装然り。

スカートっぽい余計な布が付いてる衣装が可愛くてね!最初の臙脂色の衣装とかね💙プリーツみたいで可愛かったなー。チュールのお衣装の時はお姫様だったしな!でもTHANXXではがっつり男の子でした💙どっちの魅力もあるんでほんと困るよねー💙ありがとうございます💙💙💙

 

 

28日は、BANDにてテレビ通話でリハが見れるっていうイベントもあったんですが、13時からだったらしく、全く見れずに終わりました💦

あんなに苦労してBANDアプリ入れたのにー!

 

加えてグッズですけど、15時の時点で売り切れがあってもーこちらのやる気を削がれまくってました💦追加されないの?売り切れ早くない??半日も経ってないよ??

せっかくオタクから課金する良い機会なんだから、潤沢に在庫を揃えておいて欲しいですよねー!全くKQ宜しくお願いします!!!!!

 

そうそう18時にTHANXXのMVティーザー来てました!

 INCEPTIONよりも全然平和なMVですよね!あっちは微妙に色々怖いの!!!!

THANXXのホンジュンはアチズを率いてる感めっちゃあって素敵ですよねー💙

えーもう強いでしょこのグループ!知ってた!!!!

 

 サイン入りポラロイドいいなー!でもきっと韓国国内メインだよね💦と参加せずでございます。ほんと外人って辛い。。。イル活してー!!!!日本に来てー!!!!来てくれたらめっちゃ課金するからー!!!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

ユノとミンギー💙ミンギはまた可愛いゲームをしてますね。

ミンギっていつもニコニコ細目なイメージなんですが、エアコンでも楽しそうだったなー!ゲームでサンミンギのペアがあったんだけど、その時のサニとミンギは本当にかわゆでした!また見たい!見せて!VOD待ってられなーい!!!!!!

 

さてさてカムバがスタートしますよー!!!!!

全力で応援するぞー!ヨロブンファイティン💙💙💙 

*1:1時過ぎに寝て4時半起床💙

*2:既に記憶が曖昧💦

*3:しがないオタクの意地です✨オタクは気合でなんぼ!