ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.1 Concept Photo✨

ヨロブンアンニョン✨毎日本ブログを訪れてくださる方々本当にどうもありがとうございます💙はてなスターの存在に大変救われているyuriですこんにちは。

ブログを書くのは個人的な作業ですし、書いたところで読んで頂けてるのかよく解らない💦ので指針があるのは嬉しいんですよね。はてなスターを毎日押してもらえているのが大変に有難い!です!!!一々面倒かもしれないのにそのお手間に感謝致します✨

これからも精進したいと思いますのでどうぞ良しなに💙

 

さて本日は!Conceptphotoの公開日でしたー!またconceptphotoがほんとに素敵だったの!御託はさておきとりあえず見てください💙

 

 えーもうどっちも素晴らしくないですか?選べないよー!でも選ぶならTHANXXだよー!!!!!!THANXXの写真の色合いとか写真としての出来上がりが本当に好みなの!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200722051533j:plain

カジュアルな雰囲気の中、全員がバーバリーのアイテムを身に付けているのでそこはかとなく上品さもプラスされてるんですよね✨ただカジュアル一辺倒に終わらない、やっぱりアチズのスタイリスト陣はほんと凄い。

ティーザーとか曲とか聞いてるともー絶対THEXXなんだよね。それは確実。

けれど、大問題なのがパフォーマンス!!!

INCEPTIONのパフォーマンスが本当に好きすぎて、色々吹っ飛んじゃうんですよね💦

何であんなにINCEPTIONが好きなの??ってくらい、INCEPTIONのダンスが好き!!!

ただ、まだ一部しか見てないので、全部通しで見た場合、印象がどう変わるのか楽しみです。もしかしたらTHEXXの圧勝かもしれない💦し💦わからないー!!!!!!

困った嬉しい逡巡で頭の中はいっぱいです✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200722052836j:plain

INCEPTIONのconceptphoto、これもほんと良いよねー!

1、ミンギが可愛い

2、ウヨンちゃ爆イケ街道驀進中

3、マッジュの並び

4、サニの表情

 などが気になるポイントでございます✨

あ、あとユノがネクタイしてないのも気になるよね✨きっと意味があるんだろうな💙

それにしてもミンギかわゆいですよ??ほんと5歳児✨顔つきもそうなんだけど、表情がピュアピュアなの!汚れとか何も知らない子供の純粋無垢な可愛さが溢れていて、もう個人的にガツンときております💙

 

先輩に投票お願いシリーズも投下されてました!

 わーいマッジュー💙ホンジュン可愛いなー💙

 投票する時に見えないように壁に張り付くリダが可愛すぎなんだけど!もー💙

f:id:yuri1107treasure:20200722054654p:plain

 ブレブレのスクショですがほんと可愛いな!!!

 

 あれ?と思ったのがジョンホちゃん。1人で行ってたんで、あれれ?って思っちゃった💦でも楽しそうにしてたから良いかな!

 

 

そして深夜に投票ティーザー動画が!この出来栄えも大変に素晴らしかったですよー!

深夜にアラートが鳴って、あれまた何か投下された??って見に行ったらこの動画。

いやいやいやいやほんとKQ頑張ってるな!もうその心意気と行動に敬服しちゃう💙

どんどん課金するよー!!!!

 

本日の供給✨

 爆イケのソンファです。もう見たら解るよね?あ、ヤバいの来たって一瞬で脳内が察知して一瞬タイムラインから目を逸らしたからね!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200722055609j:plain

問答無用の圧倒的美でございます💙

また赤で統一されたイメージで素敵ですよねー!

Tシャツのサメまで赤だよ!!!Tシャツだけでもこれだけイケ散らかせるってビジュアルの強さ故ですよね✨ボトムはデニムかな??

 

さて今日は個人conceptphotoが解禁だー!

どんな写真が見れるのか楽しみ楽しみ!!!

 

よろぶんあんにょん💙💙💙