ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~KCONbehind✨

ヨロブンアンニョン💚着々とホンジュンセンイルの準備が進んでいて嬉しいyuriですこんにちは。っていっても私何にもしてないっていうか?フォームに入力したりとか程度しかしてないんですけど💦主催者の方々には感謝をしつつも、私ももうちょっとお手伝い出来たらなあって思います💦

 

さて今日は日本公式からホンジュンのdiary更新✨

 何か何となくだけど、年内カムバがありそうじゃないですか??11月とか??

めっちゃ期待しながら待ってまーす💙

 

KCONのbehindがYouTubeにアップされてました✨

10月に入ったしメンバーシップも入っておかないとなー!!!!

 

コンカからパジャマよんとんのbehindphotoも公開されました✨

 コンカもそろそろ2期募集とかしないのかな?結構期待して待ってるんだけどー!

1期じゃないと見れないコンテンツがアップされる度に臍を噛むのには飽き飽きだよ!!!

 

本日の供給✨

 またホンジュンが幼年期の写真をアップしてくれたよ💚可愛いねー!あと、今に繋がってるんだなーって兆しを見れるっていうか💙髪型とかね!

 コレとかねー!ほぼ一緒じゃないですか?びっくりしたー!

f:id:yuri1107treasure:20201004062659p:plain

 

さてKCONの申し込みとスケジュール確認してこようかなー!

ヨロブンアンニョン💚