ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY15💚Mカ✨仕事帰り💚

ヨロブンアンニョン💚先日無事にヘアカラーを入れ直してきたyuriですこんにちは。ブリーチをした関係で2週間を過ぎた辺りからどんどん髪色が明るくなってきちゃって💦かなり違和感だったのでまたブルー系のカラーを入れてきました。今回は紺っぽくなったかなー。なのでほぼ見た目は黒ですね💦もうちょい明るくても良いんだけど、なかなかカラーの色味って難しいですー💦

 

 

SHOWCHAMPIONの仕事帰り動画✨

 今回は食べ物が無くて飲み物だけでしたね✨

 

日本公式からdiary更新です!ソンファー💚相変わらず団子が好きなのね✨

 

そしてMカ💚ラストStageです💚

www.youtube.com

衣装も例のバーバリーチェックのものでほんと可愛かったんですが、何よりホンジュンが可愛くてびっくり。いや今日はほんとまんまヨジャドルでしたよね?カチューシャっぽくヘア小物を付けてた関係もあるかと思いますがとにかくキュート&ラブリー💚

全員セルカ💚

 

f:id:yuri1107treasure:20200911053524p:plain

もーほんとみんなかわゆい💚💚💚

 

ダンスChallengeも来たよー!こっちはかなりセクシーなダンス!

 こういう有名曲とかも私は知らないからあー、この曲来たー!!!!って感動を分かち合えないのは寂しいですがー!!!!ま、知らないものはしょうがない💦

 

 

本日の供給✨

 小芝居ネタのジョンホちゃん✨良かったね遊んでもらえて💚

 

 画像

サニもほんとかわいーなー💚💚💚ノースリーブ最高です✨

 

 ミンギは動画で来てくれたよー!嬉しいねー💚

 

 ホンジュンのボトムとソンファのトップスが雰囲気似てるので、セットアップだったのかなー?なんて思いましたがどうなのかな?似てないですか???

 

 

さてカムバもとうとう最終日を迎えてしまいました。。。8月から1ヶ月半近く!本当にお疲れ様です✨追いかける方も大変でしたが充実感も半端無かったー!!!!

私なりに全力を尽くして追いかけていたのでもう全然後悔はございません💚

本当に楽しい日々でした!ありがとアチズ💙

 

 

コンカに投稿されたホンジュンのFrom。

花と蝶の関係について話してくれてます💚そんな美しい関係に私たちを喩えてくれてありがとう💚この話をティニにしなければ眠れない!って考えて長文を投稿してくれるホンジュンの心意気が本当に大好きです💙💚💙

そしてスマホケースに描かれたイラストもありがとう✨

ホンジュンのインスピレーションの元となるお話、大変興味深く読ませてもらいました💙ね、だから小さい頃のおもちゃが蝶々だったんだね✨

 

さてカムバのエンディングも見えてきたような感じですが、まだあとちょっと!あるので楽しみです💙カフェはあと何回行けるかなー💦頑張ります💚

 

ヨロブンアンニョン💚

Gracias💙

 

 

9月11日追記✨

ちょっと勘違いしてカムバ終了!!!と大々的に書いていましたが、どうやらそれぞれの音楽番組でのラストStageという位置づけの週みたいですね今週は💦

何か早とちりしてばかりで申し訳ございません💦💦💦

訂正一部入れさせて頂きましたー!