ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギVアプ💚나비소녀✨

ヨロブンアンニョン💚先日のホンジュンVアプを見ていて、EXOのナビソニョがあんまり良い曲でリピート再生しているyuriですこんにちは。私は見ての通り元々ジャニヲタで、Kポには全く!掠りもせず!生きてきたので大御所先輩の曲とかも全然知らないんですよね💦ホンジュンがプレイリストとして流してくれるから色々知れて嬉しいけど、ある程度の素養も必要だよなー、と毎度思っています💦なので、今後はなるべく満遍なく色んなグループの曲を!聴いてみようと考えています✨

 

さて22日でポップアップストアが終了しましたが、通販をしてくれるようですね!

これで行けなかったティニちゃんも購入できるよー!良かったね💚

 

そして今日はミンギがVアプに来てくれましたー!

 途中ユノちも来てくれたよー💚

 「食べ物にお金は惜しまない」って私もそれー!基本食べることが大好きなんで、ほんと食費は沢山かけてきたなー。今も、なるべく良い食材と、身体に良いものを意識して食べるようにしてます💚料理も大好き✨最近は韓国料理を作ったりしてます。ダシダはほんと便利ー!!!!

 

そうそう、KCONも着々と準備が進んでいるようですね。まー前回結構辛かったんでー!深夜の開催眠かったの💦なので少々及び腰ではありますが、アチズが出演してくれるなら頑張らないとなーって思ってます✨スケジュールをこうやって提示してくれるの親切だよね💚

 開催時間はさておき、KCONの印象は大変良いので、アチズの出演が発表されたらオンラインチケットを購入しようと思っています。

料金設定が2種類になってますねー?

 申し込みはKCON: TACT PLUSで良いんだよね?前回の結果を踏まえて新しい料金設定で2種類用意してくれたんだろうから、どんな風に変わったのか、使いやすくなったのか、楽しみにしてまーす💚

 

TicTocの供給もあったよー💚

 

本日の供給✨

 今日はヨサンでした✨ヨサンといえばホンジュンVアプで、ホンジュンが作業室で1人で寂しくないようにって作ってくれたウサギ!まだちゃんと置いてあるのでほっこりしました✨

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン💚