ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Question mark radio💚ANNIVERSARY concert告知✨

ヨロブンアンニョン💚久しぶりの旅行でリフレッシュ中ですが折にふれて渡韓したいー!とい気持ちが露呈してきてしまうのyuriですこんにちは💚私が日々ずーっと韓国語の勉強ばかりしているので、家人も皆、行ってきたら?モードになってくれてるの!gracias

来年には行けるかなー?待ってろソウル!

 

そしてー!今日はANNIVERSARY concertのお知らせが来ましたね!わーいわーい🙌🙌🙌嬉しいなーーー!

 10月24日、アチズのデビュー日です💚何かしらやってくれるとは思ってましたが、オンラインコンサートだなんてー!ちょっとびっくり💦

というのも、Superon−TactもやってKCONもやって!と続けてオンラインコンサートがあるので、このANNIVERSARYコンサートを入れたら3つも!やる訳でしょう?

アチズめっちゃ忙しいなー?

f:id:yuri1107treasure:20200926080909j:plain

Superon−Tactから動画の予告も届いてます💚

 

 

あ、そうそうKCONのお知らせも来たんだった!

 今回はもうちょい詳細なタイムテーブルを宜しくお願いします!

さてっとメンバーシップに入らないと💚

 

ホンジュンのラジオ出演は25日だったのね💦昨日勘違いしてました失礼!

 このラジオで結構色々なお話をされてたようでー!ちょっと全部きちんと聴きたい💚やっぱり1人でのVアプとは違うよね。コミュニケーション取りつつの会話って❣️

つかマッジュがマッジュでマッジュだなー!ってこのコメント見て思いました💚

 

 

 きっとソンファは分かってくれてると思う!と思うけど、たまにはこうやって言葉にするっていうのが大事だよね?っていうかこの関係性ほんと夫婦でしかないんですけどー!

 

そーしーてーーーー!Edenニムのお話も出たよ!Edenニムに頼られてるホンジュン流石ですよね💚

 最初の頃はこんな怖い言葉を投げつけられていたっていうのに。。。。

 いやいやいやいや。。。。物凄いお言葉です。。。。でもこの言葉があるからこそ今のホンジュンが居るんだろうなーって思うので❣️

 もーこのエピソードを見てちょっと挙動不審になったよー!何も才能が無いってばっさり切り捨てられたのに、腐らず真っ直ぐにその言葉を受け止めて、認められたいって思うホンジュンの心意気がー!ちょっとー!こう、感動しますよね💚

きっと本当にご両親から愛情を受けて成長してきたんだろうなあってこのコメントを読んで納得しました。

 社会問題に関心が深いのも、自分が幸せに生きてきた事が普通では無いと気づけるのも、ご両親の教育だと思うんですよね。恵まれてるからといってその事に感謝せずに生きてく人が大半ですから。。。うーん、感謝せず、は言い過ぎかな!でも、自分の生活や家庭って、これが普通だし、って思ってしまいがちじゃないですか💦私なんて全然ダメダメです💦

 うんほんとその通り!ただホンジュンは負担だとかそういう事あんまり感じてなさそうです!義務じゃなくて本当に好きな事をやってるからなんだろうな💚

 

本日の供給✨

 

 

 わーいウサン☂️とソンファ💚ソンファがまたラブリー路線で攻めてきてますねー!

可愛い😍ラブ😍全く綺麗なんだか可愛いんだかどっちかにしてー!両方美味しく頂きますけど!オタクは貪欲なんで!その辺りよろしくです💚

 

出先でiPad miniからのブログ投稿でしたが無事書けて良かったー!

めっちゃ大変だったけど💦

 ヨロブンアンニョン💚