ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

아이쌤2話✨

ヨロブンアンニョン✨ファンクラブの日本公式サイト、ずっとテーマカラーがオレンジだったんですがいきなりグリーンになっていてびっくりしたyuriですこんにちは。というのも最近、グリーン&カーキづいてて、もうどうしても緑!緑!緑!みたいな気分だったんです。デパートにグリーンのアイシャドウを探しに行ったりとか、カラコンもグリーンを購入したばかりだったんですけど。何で急にマイブームが来たのか意味不明でしたがこういうひょんな偶然があると嬉しいですよねー!

ateez-official.jp

えーでも何で緑になったんだろ??シリーズが変わったから?ただそれなら8月のカムバ時期に変更するべきじゃないのかなあ?よく解らないけどま、いっか!

 

 

さて本日はーアイセム2話がYouTubeにアップされました!

テコンドーの訓練をする回です✨

 テコンドーと言えばお父様が道場をやってらっしゃるサニの独壇場じゃないですか!

と思ったけど予想通りほんとサニが凄かったよ!めっちゃカッコいいの!!!!

 何が素敵って、蹴りを入れた「後」の動きというか形ね!蹴った後もきちんと勢いに任せないで戻してる姿が本当に綺麗だしカッコいい✨

予想外だったのはウヨンちゃ。ウヨンちゃもテコンドーやってたのかなあ?とても良かったよー!

ホンジュンは、黄色の帯でヒヨコちゃんでした。終始可愛くってまた転んだりとかもーねー、庇護欲そそられまくりです!計算してるのか?って位転んでましたね💦

 最後にアイセムと一緒にTHANXXを踊るんだけど、テコンドーの要素を取り入れつつのダンスはまた面白かったです。behindでフルバージョンが見れるみたいなので楽しみ✨

プレゼントは道着だって!えー凄い!着用したものくれるの??

 まあもし貰っても使い道が。。。ごにょごにょ。。。

 

 

NYLONに掲載とのお知らせ✨

折角昨日紀伊國屋書店行ってたのにー!もー!

なるべく買えるものは店舗で買いたいんだよね。

 どんな内容かなー!

 

 

本日の供給✨

 この制服も素敵だよね✨何の撮影してるんだろうね?

f:id:yuri1107treasure:20201128060658p:plain

スタイルの良さがえげつない💚

 

さて今日も1日ファイティン✨