ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021 수능 응원✨아이돌 원더랜드🎠

ヨロブンアンニョン✨寒いせいか早起きしづらくなってオタ時間が減ってストレス気味なyuriですこんにちは。早朝の時間しか集中できないから貴重なのにー!!!やっぱり目覚ましかけるかな。。。

 

さて本日は受験生応援動画から!

まあそのまんまですね!これから試験を受ける人への応援メッセージです。

来年ハングル語検定を受ける予定なので、その前に見てモチベアップしよーっと!

 

そして9時からアイドルワンダーランド、生放送での番組✨

リアタイが出来なかったので後から観ます!

 

 

 

 

 安定のマッジュネタもあったみたいだし、見るの楽しみ💙

リビングを占拠しちゃってるリダ✨ソファで寝てて身体痛くならないのかな?

 

 

f:id:yuri1107treasure:20201203061331p:plain

今日も可愛さ絶好調✨

 

珍しくセルカが1枚も上がってこなかったので「本日の供給✨」は無しです。

いやほんと珍しいと思う!いつも誰かしらアップしてくれてたし。

明日にはまた誰か上げてくれるよね💙

 

寒くなってきたからヨロブン体調管理をしっかりね✨

いつもお読み下さりありがとうございます💙

 

ヨロブンアンニョン✨