ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

맏즈's back💙log_logbook#61💙

ヨロブンアンニョン💙よんとんでホンジュンに会ったのが全く夢のようで現実感が乏しいyuriですこんにちは。ほんとに会ったんだよね???もっともっといろんな事を言えば良かったかも?とお決まりの反省会もしましたがでもね、詰め込んだって30秒だよ??きっと消化不良になってたよ!なのでOKOKよくやったと自分を褒めてあげたい!また機会があったらリベンジもしたいけど、次は対面が良いなあ💦

 

 

さて本日も色々供給ありましたー!

logbookは不朽の名曲のバックステージ!

 不朽の名曲にはよく呼んで頂けてまるでレギュラーメンバーみたいですよね💙

気に入ってもらえてるなら嬉しい限りです。

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

マッジュがVラ💙うれしー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からジョンホちゃんの日記💙

 

 

今日のアチズちゃん。本日もよんとんだったみたいだねー!

お疲れ様です!

 

 

インスタ💙

 

 

これはKINGDOM用かな?

めちゃめちゃ凝ってるし!!!楽しみー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

マッジュVラを見て、コンカにホンジュンが来てるのを知りました💦

いつもツイートでお知らせ流れてくるのに!今回流れてこないんだもん!

カバー動画をアップしてくれてたなんて💙嬉しいなあ。

よんとん続きで疲れてるだろうに、ほんとホンジュンそういう所が好き過ぎる💙

 

さて今日も頑張りましょう💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210524071033j:plain

もうKINGDOMも終わりかと思うと寂しいなあ。。。