ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DOUBLE HAPPINESS✨ホンジュンVlive💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨仕事上というか何というかで、ちょっとした事件があって少しメンタルをやられていたyuriですこんにちは。直接的に何か被害が、って訳でもないんですけど、間接的ではあるんですがショッキングな出来事で、職場では普通の顔をしていましたが帰宅してから一気にどよーんと落ちておりました。。。こういう気分の問題って、頭では解ってるんですよね。考えても仕方無いことだし、とか、ほんとにしょうがないことだし、とか。でも考えて鬱々としちゃうっていうね?

ツイートする元気も無かったんですが、ダブルハピネスとリダVアプのお陰でさっさと浮上出来ました!ほんとありがと💙

 

さて本日はDOUBLE HAPPINESSのステージから!

 セマネ~ハラハラ~テンス~ワンデイと4曲もやってくれたよー!

しかもコレ、ちょっと前の録画だから、ミンギが居てくれてて✨

ちょうど朝、ミンギに会いたいな💙って思ってたから嬉しかったよー!

黒のチェーンハーネス衣装がほんとよくお似合いでした💙こーいうヤバめな衣装がとっても似合うウリアチズ💙

 

 

そして早めの時間帯に来たホンジュンVlive💙💙💙

最初通知来て開いた時、あまりのナチュラルっぷりに一瞬誰??と思ってしまった事は内密にお願い致します💦

何だろう?ちょっとお疲れ気味なのか、エネルギーが少なめというか?まー平たく言えば風邪気味なのかなー??って感じですけどー!!!!!

いやそんな状態なのにVアプをやってくれてもうほんとこの子は。。。っていうかね。。。

 内容的には未発表音源のAuroraとかSunriseとかHorizonとかちょこっと流してくれたりとか!めっちゃほんと嬉しかったなー!あとアップとか寄りの位置が多くてね、可愛くてひたすらスクショばっか撮影しておりました💙

ネイルも今何本?4本くらいやってるのかな?可愛いでしょー?ってもーいやもううん、可愛いです✨✨✨

しかもライブ中に退席して不在になる時間が発生したりとかね?なかなか斬新な試みも見られて楽しかったでーす!

 

 ティニに絶対的な信頼を置いてるホンジュン。その心意気が泣けるというか、いやもうありがとう。その気持ちを絶対裏切らないよ!って思っちゃうよね✨

 

夕方がっつり落ちていたのが一体?ってくらい、ホンジュンVアプが終わったらスッキリしておりました。オタク最高。可愛いホンジュン見て気分転換して意識メンタルも復活ー!って1人喜んでました💙いや結構やさぐれてたから💦💦💦

 

 

本日の供給✨

 

 セルカはウヨンちゃとヨサン。ホンジュンは1日でいいからヨサンの顔になってみたいそうだけど、いやーホンジュンのお顔も本当に素敵だと思うよ?って当たり前か!

 

さて今日も1日頑張ろうっと!

f:id:yuri1107treasure:20201204061957p:plain

8 makes 1 team!

8人のアチズが最高に大好きだよー!!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙