ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Xmasサンタ工場🎄SBS歌謡大祭典✨TO THE BEAT~THANXX~깡

ヨロブンアンニョン✨SBS歌謡大祭典を流し見してたらアイズワンというヨジャグルの曲が可愛くて好みだったので延々リピートしてるyuriですこんにちは。ちょっと調べてみたら期間限定のグループみたいですね。そっかー。。。先が見えてるのは残念だなー。。。

 

ま、それはさておき12月25日クリスマス🎄は供給がいーっぱいです!

わーいわーい👏👏👏

まずは公式動画から✨

サンタに扮したアチズちゃん達が色々ゲームとかやってくれてます💙

 

 

 ウヨンちゃとのゲームがほんっと可愛くって!

ちゃんとウヨンはこれはゲームだよ、って前置きしてるのにホンジュン本気になっちゃってるのがまた可愛いなー!

 

 クリスマスプレゼント企画もあり💙

 

 

 クリスマスオーナメントにメッセージ✨な全員セルカ💙

 behindセルカも第三弾まで出してくれてほんと嬉しい💙

 

 

こちらは日本公式から✨

日本語でクリスマスMessageを言ってくれてます💙

ウヨンちゃがいきなり大阪弁でどーしたかと思っちゃった!可愛かったよー!

めっちゃ好きやねん✨ってこの言い方ほんと好き。元々大阪弁が好きなんだけど✨

 

 

そして今夜の本命!SBS歌謡大祭典✨

 黄色がポイントでまた可愛いコーディネイト💙

サニのピンクモリが公開されましたねー!何あの妖精っぷり!!!!!

ステージ上では鬼神になるのにあざとすぎる可愛さです💙

 

今日のパフォーマンスはTO THE BEATからのTHANXX、間を置いてカバーステージでした!VPN接続がちょっと調子悪くて微妙だったりしたんですが、何とか無事リアタイも

出来て良かったー!!!!

っていうかYouTubeがまだちゃんと見れなくてneverの方なら見れるんだけどどーいう事なのかなー?neverもVPN接続してないと見れない動画もあったり色々だよね。

とりあえず両方貼っとく💙

 

 

 

 

 

 

 TO THE BEATほんと良かったーーーーーー!!!!!めちゃめちゃカッコ良かったです✨曲の繋ぎなんだけど、カメラに布をかけて転換してTHANXX!この演出も素敵でした💙それにしてもTHANXXのミンギラップパートをソンファがやっててソンファがほんと忙しそうです💦ミンギの力強さとは違う柔らかさがまた面白いなと思ったりしました✨

 サニとジョンホをごっちゃにしがちー💦ステージ上だと一瞬どっちか分からなくなったりする💦同じ暖色系統のヘアカラーだからねー!

 

 

SBS歌謡大祭典に沸いてる最中にサニのプレイリストも投下!

 ホットク美味しそうだなー!韓国行ったら絶対食べます💙

 

ソンファのFC勧誘動画も投下✨

 

 

本日の供給✨

 

 ソンファとサニー💙

ピンクモリなサニはまるでピンクのバブルガムみたいな可愛さですね✨

ふわふわピンクの綿菓子っていうか?

いやいやいやいや可愛いよサニ💚

 

クリスマス当日はきっと色々投下されるんだろうと思ってましたが予想以上に大充実💙で大満足でーす!

後はミンギが戻ってきてくれれば。。。

 

ヨロブンアンニョン✨

ハッピークリスマス🎄

 

f:id:yuri1107treasure:20201226063017p:plain

マッジュのシンメトリーっぷりが最高じゃない??

この2人がグループを引っ張ってるって解るっていうか!

今ほんとに大変だろうけど、マッジュが居れば大丈夫って感じ💙