ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

맏즈 is Back!! 🤨🤨깡個人チッケム💙

ヨロブンアンニョン✨やさぐれてるのは柄じゃないけどやさぐれるしかないからずっと微妙な不機嫌さで過ごしていたyuriですこんにちは。やっぱりね、人間だからね、機械じゃないからずーっと働いてるのはバグっちゃうんだよ。疲れてイライラしちゃうんだよー?日本ってどうして滅私奉公の精神がまだ健在なんでしょうね?ワークライフバランスなんて全く夢のまた夢ですけど、きっと今後改善されることを願って、私も尽力出来るように頑張ります💙

 

さて本日は供給がいっぱいでっす!嬉しいね💙

まずマッジュのVラ✨4時くらいから放映してて、帰宅してすぐわーーーマッジューーーー!!!!ってひとしきりテンション上がりました💙

 ホンジュンがまた物凄い色のお洋服を着てますね。ヤドクガエルかと思っちゃった💙

 内容もね!マッジュならでは!のトピックスが山盛りで最高でございました💙

 

 

 スキンシップ嫌がって暴れるホンジュン萌え💙

 

そしてそしてSBSから定点チッケムと個人チッケムが投下されたよ!

悪口言っちゃってごめんねちゃんと考えてくれてたんだね撤回します💙

 

 

 

 もーこういうの見てるとアチズしか勝たんって気分になっちゃうよね💙

勢い?気迫?パフォーマンス力?

私にとって全てを兼ね備えている稀有なアイドルだなーとつくづく。

 

 

깡のマッジュラップ部分、こんなメッセージだったんだねなるほど!

 

お勧めプレイリスト、ウヨンちゃが来てくれた!

オレンジが似合うんでびっくり。めっちゃ素敵💙

 

STUDIOCHOOMから再生回数トップ10がアップされたよー!

 アチズは5位!曲はANSWERです💙

 1位はスキズの神メニュー✨この曲も良いよね💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 サニのイヤホン入れケースに、ホンジュンがリメイクをしたみたいです💙

また天使と悪魔っていうところがね!ほんとに!

サニの魅力はその相反する、拮抗する、そして見てるとどちらが本当のサニなのか分からなくなるパフォーマンスですから✨

私にとっては悪魔かも💙有無を言わせず魅了してくるから💦

f:id:yuri1107treasure:20201229054832p:plain

おどろおどろしいレタリングも佳き💙

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

あ!!!!30日も楽しみ!何が投下されるんだろ???