ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲✨하여가💙

ヨロブンアンニョン✨土曜日は雑用が忙しくなんやかんやバタバタしてたんですが、不朽の名曲が素晴らしくてテンションが上がったyuriですこんにちは。

ただ、不朽の名曲ねー、それなりにKポ事情、Kポの歴史を知らないと見てても「???」ってなっちゃうところが辛いです💦調べればある程度の知識は分かるけど、こう、実感として「えー??この曲やるのー??懐かしい!」って日本の音楽番組を見ていたら自然に感じられる感想を全く持てないっていうのがね。まあ致し方ないので、今後の勉強の課題にしようと思います💙

 

INCEPTIONの再生回数が5000万回を突破したとのお知らせ📣

わーい凄いね!!!!

 

ソンファが以前アップしてくれたカバー曲の新しいバージョンみたいなんだけど、ちょごめん見返したけどどこが違うのかよく解らないんですが💦

 

日本公式DIARYは名唱ハリボーのご登場です💙

 

そ し て!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみなドラマのお知らせもー💙💙💙

 撮影は順調かなー??

 

キムヒチョルさんのMVbehindも来てたよー💙

ほんと終わりの方だけど✨

 

 

不朽の名曲も速攻色々アップされてて助かるー💙

  

 またこのステージが素晴らしかったの!!!!!

途中piratekingのアレンジも入ったりとか凝った構成でした✨

 VPN接続ですぐ見れるの嬉しい💙

 

で、今回の楽曲なんですが「ソテジワアイドゥル」の曲だったようですね。

ソテジワアイドゥル - Wikipedia

YGエンタの社長も居るんだ!そーなんだー!!!!

日本の番組に出た動画もありました✨

youtu.be

 

今回のパフォですが、ヒップホップ色が強かったんだけど、うまく現代、今風のアレンジがされていたんじゃないかなって思います。それとマッジュね!マッジュのラップの掛け合いが嬉しかったでっす!!!!本来ならミンギの立ち位置にソンファが居るんだけど、いやでも良かったよ。。。ミンギの力強さとはまた違うんだけどね✨

素晴らしいパフォーマンスをありがとー💙💙💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 そしてセルカなんだけど!ホンジュンが2回もアップしてくれてたの!

わーほんと嬉しいなあ。。。

そして📢はやっぱりホンジュンリメイク作品だったんだね💙

ホンジュンと言えば📢、📢と言えばホンジュンだからね!!!

f:id:yuri1107treasure:20201220062533p:plain

ソテジの文字が見えるところに、ご本家へのリスペクトが感じられてて最高✨

 

さて今日も大忙しだけど頑張ります💙

ヨロブンアンニョン✨