ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)' Official MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョン💚TXTのイベントに遭遇した夢を見ていたyuriですこんにちは。つか何故TXT???って感じですが遭遇したからには録画しとくか!とスマホで撮影していたのでちゃっかりしてます。つかほんとイベントとかコンサートとか来年は絶対行きたいんだけど!!!って気持ちがその夢になったのかな?とりあえず楽しかったので良いです✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

記事まとめ📝

 

 

 

グローバル投票1位コメント🥰

 

 

ショチャンbehind写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MV making🎬

またこのmakingがめちゃくちゃ楽しそうなのー!

見てるこっちにも楽しさが伝わってくるっていうか。加えてウサンはウサンだし✨

 

 

韓紙behind写真📷

 

 

 

プライバシー侵害の法的措置のお知らせ。

 

 

マドックスさんがTreasureのイントロナレーションについて話してくれてます。

 

 

MAMAbehind写真📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

12月31日のcountdownfantasyが中止になっちゃいましたね💦

楽しみにしてたので残念だけど韓国のコロナ状況ヤバいですもんね。。。しょうがないといったらそうだけど残念無念。。。

 

 

 

さて今日も頑張りましょう✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211222053120j:plain

ツインタワーのラジオ、まだ見れてないので見なきゃー!!!

ほんと年末は忙しい💦