ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Last Christmas🎄🎄🎄Wooyoung Vlive💙

ヨロブンアンニョン✨皆様毎日お仕事お疲れ様です💙私も例に漏れず毎日勤労に励んでおりますが日々色々と厄介な事や面倒な事などほんとね、うんざりする事も多くて夕方にはヘトヘトになってるんですが、今日は推しのホンジュンがー!クリスマスプレゼントのカバー曲をー!披露してくれて全ての嫌な事が吹っ飛んだyuriですこんにちは。

 

昼間ちらっとお知らせ流れて来て二度見したもんね。

え?何???ヤバいの来た???みたいな???

仕事中には再生できないからモヤモヤワクワクしながら午後過ごしました💙

 

 

 今回のカバー曲はワム!の名曲ラストクリスマスです💙💙💙

 

これねー、編曲がまた素晴らしいの!途中ラップも入ってて、ちゃんとラストクリスマスの歌詞に沿った内容でねー!いやまじでキムホンジュン凄いよ?

とにかく言葉で説明するのが大変なのでご視聴くださいよろしく!

 

 

 

はい、ご覧頂きましたか??

MVのスタートが寝起きなんだよね。去年のクリスマスを思い出しながら、ちょっとの後悔とでも前に進むぞ!って心意気を持つ健気な男の子を演じてるんですがほんと可愛いしカッコいいしでうーん。語彙が消失??

ラストにはダメ押しみたいにATINYへの手書きMessageがあって、完敗に次ぐ完敗です。

最後まで抜かりなし!!!!

 

 

 ね?どーですこの完璧っぷり。

毎回彼のプロアイドルっぷりには敬服と尊敬の念を抱いておりますが、また記憶が更新上書きされちゃったよ!やっぱり凄いし、私が頑張って推すだけある*1って感じでしょ???

こういうカバー曲とかって、仕事だから、ビジネスだから、というよりホンジュンの心からの発露な気がしてその心意気が可愛いし健気だしもーこんなに幸せを呉れるなら何倍にもしてお返ししなきゃ!って思っちゃうんだよね。

 

クリスマスVラはこないだメンバーでやってたし、クリスマスにはセルカとコンカのメッセージが来るかな?程度の意識しか無かったから、本当にびっくりしたし嬉しかったし、幸せをいっぱい貰えました💙💙💙

 

ホンジュンペンで良かったなあ。しみじみ。。。

 

なので、本当に他グループとか他の推しとか全然居ないんだよね。

同じKポヲタの友人はバンタンにどっぷりハマり、今はセブチに興味津々のようですが私は全然どこにも食指が動かない💦曲とかはちょこっと聴いたりはするけど、深く掘り下げていこうとかグループを応援しようとかそういう気分にならないんだよね。。。

Kポは全く課金しなくてもYouTubeで結構色々供給もあるし、うすーく知る程度ならそれで充分っていうか。

 

まあ平たく言えばキムホンジュンに夢中なので他に目が入らないっつーことです!

やだもーわかりやすー!!!!恥ずかしいくらいドストレートでございますが!

でも何でこんなに夢中なのか、ホンジュンの日々の行動をご覧頂ければ納得して頂けるかと思います💙

 

 

リダのラストクリスマスに沸いてましたがウヨンちゃもVラやってくれたんだよー!

 後でゆっくり見ます💙訳が付いてから💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

セルカもいっぱい供給嬉しいねー💙💙💙

 

さて今日も1日頑張ります!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201221062000p:plain

朝から延々リピートしてたら時間が無くなったー!!!!

ほんと最高✨✨✨キムホンジュン사랑해💙💙💙

 

 

*1:何様?状態ですがでもほら、そこそこの年齢のオタクなんで時間は有限、自分が本当に幸せで楽しいことに積極的に関わっていきたいからー!