ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#52✨Hanryang MV teaser✨シーグリよんとん💙

ヨロブンアンニョン✨夜によんとん動画が流れてきて、あれ今日何だっけ??とアホになっていたyuriですこんにちは。そーだすっかり忘れてたけどシーグリのよんとんの日でしたね💦 またメンバーがかっわいいのー!!!!!特にリダの学生服姿がめっちゃツボで延々とよんとん動画を見ておりました💙アップして下さったティニありがとー💙

 

さて今日は色々ありましたよん💙

新しいアプリのご紹介だったり。っていうかまたアプリ入れなきゃなの??

そんなに色々あっても管理しきれないんですがー!

 とはいえGALAXYの最新機種にしてますから!どんなアプリでもどんと来い状態です✨

 

logbookも来たよー!

つくづくホンジュンのブルーヘアカラーがほんと好き。

赤~ピンクが最強だと思ってたけど、ブルーも双璧として並ぶね✨

むしろリアルタイムで追ってた分、ブルーモリの方が気に入ってるかも💙

 このlogbookは延々イケリダがご登場なので見ててとっても幸せでした✨

 

 

 マッジュもあったしねー!!!!この距離感が堪らないです💙

 

この間他アーティストのMVに参加したってあったんですが、そのMVティーザーも公開されました💙

 韓国の伝統的なイメージを多用していて面白いですね✨

 この獅子舞みたいな人形?が気になる!これは何???

後で調べてみよーっと✨

f:id:yuri1107treasure:20201219060140p:plain

早く韓国行きたいなー。その前に歴史ドラマも見たい!!!!



 

シーグリよんとん💙💙💙

 

 

よんとん後のメンバー写真💙

 学生服ほんと似合う!可愛い!!!!!

もうホンジュンが生徒会長にしか見えない💙💙💙

 

 

本日の供給✨

 目を閉じてるセルカ、睫毛が長いよねー!

かわゆい極みです✨

先日のホンジュンお勧めプレイリストに引き続き、ソンファからもお勧め曲が来ました!嬉しいなー💙 

 

今日は供給いっぱいで幸せ💙

ってもう12月中旬過ぎるよー!早いよー!!!!!

 

さて1日頑張りましょう✨

ファイティン💙

ヨロブンアンニョン✨