ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

授賞式あれこれ✨

ヨロブンアンニョン✨シーグリのネタバレ画像がドカドカアップされていて何で私の所には届いてないのおかしくない?と日本公式FCに抗議メールを送りそうになっているyuriですこんにちは。っていうかいつ届くの????早く来てー!!!!!

 

 

 

 

シーグリの撮影タイミングなんだけど、ほんとにメンバー全員状態ビジュアル絶好調なんですよね。いつ撮影したのかは知りませんが、カムバ中の忙しい中でもこのビジュアルをキープ出来ていた瞬間を沢山残してくれてありがとう!ありがとう!と感謝しかございません。後はさっさと届いてくれれば完璧なんだけどー!

それにしてもホンジュンの可愛さが群を抜いててびびりますね!

何でこんなかわゆいのーーーーー????

見慣れているはずなのに一々感動しちゃうよー????

 

ソウルミュージックアワードのフーズファンダム賞の投票、決戦が近づいてきたようです。完全にファン投票だけでのカウントのようなので、それぞれのグループのファンダムがどれくらい力を持っているのか分かりますね💙結果が楽しみー!

もちろんちゃんと投票しますよー!

 

ゴールデンディスク大賞にもノミネートされてる💙嬉しい嬉しい✨

 

ユノからFC勧誘のお知らせ💙

 

アメリカのPAPER誌にてアチズを絶賛する記事がアップされました💙

 ほんとアメリカで大人気なのが伺えますよね。

去年はいっぱいアメリカにも行けてたのになー。。。。。

アチズと西海岸の雰囲気はとても合うと思う💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 今日はヨサンがお勧め曲をアップしてくれたよー!

またこのビジュアルが神がかってますよね。ほんと綺麗。

誰が見ても綺麗だし、誰が見ても完敗かと思います✨

f:id:yuri1107treasure:20201224062311p:plain

いやもう美の暴力ですね!ソンファも酷いけどー!ヨサンも相当です!

ビジュアル担当の名に恥じない完璧さ✨

 

さて今日は何があるかなー?

 

ヨロブンアンニョン✨