ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

クリスマス🎄メッセージカード制作💌

ヨロブンアンニョン✨素敵なクリスマスイブをお過ごしでらっしゃいますか?私は普段と変わらずずーっと年末までというかお正月もずっと仕事なyuriですこんにちは。

しかも忙しいので三が日が過ぎるまで落ち着きません!が!アチズちゃん達もきっとお仕事してるよね?同じ同じー!と気持ちを盛り上げております。

 

さて本日はイブとの事で、クリスマス関連の諸々がいーっぱい投下されました!

 

コンカの方で、クリスマスカードを制作しているフォトと、作成したカードをご紹介する動画がアップされてました💙

どのカードも可愛いよー!お見せ出来ないのが残念💦

特筆すべきなのはヨサンかな?いや凄い発想力だねアレは!

びっくりしちゃった💙でも素敵だと思います✨

 

 

 サンタ姿のアチズちゃん、みんな可愛いね💙

 

クリスマスMessageも届いたよ✨

 クリスマスソングを歌ってくれてるの✨

 

FC勧誘動画ホンジュンも来てくれたー💙

 2期の募集、どれくらい集まったかなあ?

 

本日の供給✨

 今日はユノちー!来年のドラマが楽しみだなー💙

 

さて今日も一日頑張りましょう✨

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201225062300p:plain

ラブリーキュートなホンサンタ✨

一足早いクリスマスプレゼント、毎日聴いてるよ💙

youtu.be