ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD✨予告💚韓流ぴあ11月号✨

ヨロブンアンニョン💚昨日は2nd anniversary concertが見れなかったショックで意気消沈してましたがー!まあ落ち込むのも飽きたのでさっさと浮上したyuriですこんにちは。失態はしょうがないし、VODもあるしね!ナマのコンサートは「その日その時」行かなければ見れないですけど、オンラインだしね!!!まだ被害は少ない!と納得させて今に至ります💙

 

さて目下気になるのはカカオTVでスタートする新番組!!!

26日から放映開始です✨予告やご挨拶や色々届いてます💙

 

 

 何かとっても面白そうじゃない??楽しみ楽しみー!!!!

そうそう問題のカカオTVですが、どうやらVPN接続をしなくても大丈夫っぽい??

 放映が昼12時みたいなので、どちらにせよリアタイは無理だし、ここにアップしていってくれるならすぐ見れるー!嬉しい💚

 

公式からはユノちからのdiaryも来たよー。

ちゃんと自分で日本語書いてくれてるんだね💙

 

韓流ぴあ11月号も届いたので、早速熟読。

なかなかの長文interviewで良きでございましたー!

 

 雑誌、記事の写真をアップしようと思ったんですが、そういえば日本はその辺りがうるさいんだった💦と思い撮り直し。韓国だと雑誌も何もかも、全てネットでアップされますが、日本はその点線引きがしっかりしてるからね💦

一部抜粋なら良いけど、全文とかは止めたほうがいいかな?と私なりのネットリテラシーです。

 

さてVODはいつ公開されるのかなー??

見れてない状況の自分が気持ち悪いので、早めに公開を宜しくお願いしますー!!!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

 たった2年前なのに全然雰囲気違うよね!当たり前か!!!!

画像

それにしてもかわゆいなー!!!!

どんどん成長していく姿を見られて幸せだよー!