ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MARS ASMR #3 이벤트 안내💙

ヨロブンアンニョン✨12月20日を過ぎての10日間くらいってめちゃめちゃ忙しくないですか?なyuriですこんにちは。普通のお仕事だったらきっと仕事納めして忘年会✨とかなんでしょうけどほらサービス業だからね。。。年末年始は搔き入れ時なんですよね。なので微妙に憂鬱ですが頑張ります💙

まー私の場合絶対的に休日が少ないっていう致命的欠陥がありますんで。。。年間休日120日とかある方々が羨ましいですー!私何日くらいだろ。80日くらい??いやーーー!!!数えたくなーい!!!!!!

 

さてそんな私事はさておき今日のトピックス💙

 個人コンテンツはソンファのASMRでした!

今回はソンファが会社員に扮して色々やってくれてます。

平社員とパク部長の二役でねー、なかなか面白い画でした💙同じ画面にソンファが2人居るよ!みたいな?

個人的に未来戦略チームのキムホンジュン氏のご登場をお願いしたいです💙

「面倒な奴」って言ってたけどー!その面倒さを微に入り細に入りご説明願いたいんですが!!!!また未来戦略チームって部署名も素敵だよね✨

あと、色んな場所にATEEZがディスプレイされてるなーって思ってたんですが、企画の1つだったんですね。

 アチズカフェのグッズも色々あって楽しかったでっす!

カフェまた行きたいなー!

 

FC募集動画も来たよん。2期の募集、いっぱい来てますように✨

 今回はサニでした💙やっぱりまだピンクモリ隠してるー!

 

先日の不朽の名曲、YouTubeにアップされてました💙

 何度見ても最高✨サニがまたいい味出してるんだよねー!!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20201223055400p:plain

またセクシーなソンファー!仕事はできないみたいだけど、全然もーそのままで良いよ!仕事は彼女とかに任せて悠々自適に過ごして💙って感じです✨

f:id:yuri1107treasure:20201223055614p:plain

パク部長もお美しい。接待席では絶対呼ばれそうだよね。むしろパク部長が来ないと商談が纏まらないんですが!みたいな?

ハンコで遊んでたの可愛かったよー。また間違えちゃうから余計💙

 

さて今日は何があるかなー??

 

ヨロブンアンニョン✨