ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FROMでのThank You💙쫑의 퇴근길 보이스🍎❤️EDEN先生💙

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が出てがっくり落ち込んでいるyuriですこんにちは。うーーーんでも都の感染者2447人だしーーー!しょうがないんだけどー!

また微妙に不便な生活行動様式を取り入れないといけないのかってうんざりしません?具体的には不要不急の外出とかね。つか不要不急の定義ってなに?

一々ジャッジされるのも面倒やなー。はー。

 

気を取り直して今日のお知らせ色々✨

今日はね!ホンジュン10時ちょい前くらいにFROMに来てくれたの!っていうのも先日アップしたカバー曲が、ご本家からいいねを押して貰えてたから!

 

 朝からわーい凄いね!って沸いてたんだけどホンジュンも嬉しかったみたいで速攻コンカに来て感謝の言葉を列挙してくれてました💙

とはいえ?ありがとうの連呼が凄かったんだけどー!

ホンジュンが凄いんだからね???これだけのものを見せてくれたから皆が沸いて、話題になって、ご本家からいいねが来たんだよ??

もー毎回だけどホンジュンの傲慢にならない謙虚な心根が素晴らしいなと改めて感動しちゃった💚

何はともあれ本当におめでとうございます✨

あなたのファンで居られて光栄です💙

 

FEVERROADがYouTubeにアップされました!

日本語訳も付いてるよ嬉しいなー!

 

TicTocからCall Me Anytimeのbehindも来たよー!

ほんと雰囲気怪しいマッジュが可愛いなあ✨

 

Vラにはジョンホちゃんが来てくれましたー!

 

光州の家族会館での記念ショット✨何かの取材なのかなー?

 

そしてそして!EDEN先生がゲストにご出演💙

 

 

 

 

 

 

 わーいいっぱい語ってくれてる嬉しいなー!

アチズのプロデューサーとして色々大変だろうけど本当に本当に、EDEN先生がプロデューサーで良かったなあって思うことばかりです。

 

これからもアチズを宜しくお願い致します💙

 

さて今日から緊急事態宣言発動!

大変だけどヨロブンファイティン💙

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210108055139p:plain

ホンジュンほんとに良かったね!!!!!

今見たらもう55万回オーバー✨流石だなあ💚