ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

홍중이 왔다!!😎UNIVERSE始動✨

ヨロブンアンニョン✨最近本当に寒くてストーブ前から動くのが億劫なyuriですこんにちは。ほんと冬の寒さは苦手ー!早く3月にならないものか。。。

 

 

さて本日も供給いっぱいですよー!

 

まずはホンジュンのVラから!

14時にお知らせ来て、今日Vやるだろーとは思ってたんですが思ったよりも早くてちょこっとしかリアタイ出来なかったー!残念!

 

 

 

 

 BYホンほんとに良かったですよねー!もう延々ずーーーっとリピしてるんですが!

何だろう楽曲としてとても聞きやすいというか惹き込まれるっていうかとにかくお気に入りのカバー曲になりました💙

再生回数は現時点*1で428805ビューでございます!

 

そして謎のuniverse。いちお申し込みは既にしてるので後はオープンを待つばかりなんですが、どんなコンテンツになるのか未知数ですね✨

 behindセルカも来たよー!

 

 universeでの公式絵文字も決定したそーです!

ホンジュンは、リス🐿!!!!!

 

TicTocから2つも投下されたー!

またこのマッジュが可愛すぎてどーなのコレ??って感じなんですが!

この2人がアチズのヒョンラインなんですよー?

もー何なんでしょうね?って頭抱えたくなりません??

 

 

 サニの山はuniverseのアイコンだったんだね!

 

 

 

本日の供給✨

 

 BYホンのbehindセルカ第二弾!まったこのセルカも超かわゆいねー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20210107054421p:plain

 

コンカの2期ドングアップもスタートしたみたいだし、さっさと申請してこないとー!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:21年1月7日AM5時34分