ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BY. HONGJOONG#5 – Numb✨Call Me Anytime behindマッジュ💙

ヨロブンアンニョン✨やっとお正月の忙しさも落ち着いてのんびり掃除などしていたyuriですこんにちは。

そんな最中に!来ましたよ!

予想してなかったから投下された時二度見しちゃいました💦

いや、今日来るとは思ってなかったんですー!

何がって?ホンジュンの個人コンテンツですよー!!!!

いわゆるBY. HONGJOONG!!!!!!やだもー予告してよリダ!!!!

夕食作ってる最中だったんですが全て一時停止して動画速攻再生しちゃいました💙

 しかもー!今回はリンキンパークのカバー!!!!!

もうこの字面だけでちょっと期待値大!え?当たり前だけど期待しまくるよ?いい??と思いつつドキドキしながら再生。

 

 

 

 

サムネだけでうっわヤバいの来たな。。。。ヤバいけど見なきゃ!

見て撃沈してちょっと茫然自失になるだろうけど見なきゃ!

などとぐるぐる考えてましたね!

 

 

 

 

 

そんなこんなで再生したカバー曲、めちゃめちゃ良かったですよーーー!!!!!!!

最初のイントロから掴みはOK!

鏡に映った姿が、チャンネルを切り替えるみたいにチェンジしてからのスタート。

またこのパンクロックファッションが似合うんだよなー。

 

 もちろん楽曲のアレンジも最高です。こういう時に語彙が貧困なのほんとつら。

ご本家の良さもきっちり残しつつ現代の、今の「音」に、そして何よりキムホンジュンのカバーとして完成させてる所が!痺れる訳です。

カバー曲って楽曲をお借りしている分、ある意味縛りがあると思うんですが、ホンジュンはその縛りを軽々と、ここは必要、ここは変える、ってアレンジをひょいっとやってしまっているようなイメージなんですよね。実際は大変な作業だとは思うんですが、その大変さが楽しいんだろうな、なんて見てて感じるというか。

 

いやとりあえず聴いて?

公開されてから延々リピしてるんですが聴けば聴く程良いですよー💙💙💙

って世界中のティニがきっと思ってるだろうな✨

再生回数がえげつないことになっております!

 

Twitterのプレゼント企画もあるんで頑張って感想書いてみるかなー。

でもありきたりの言葉しか列挙できないんだよなー。

いやでも投稿することに意味があるんだろうし、頑張ろう!

 何より反応があるって事でホンジュンが喜んでくれるだろうしー!

 

そうそう今回はbehindが付いてなかったんですよ。

なので、後からきっと出してくれると思われます!

 

 

ホンジュンに沸いてる最中にマッジュの動画も投下されました💙

年末に流れたEDEN_STARDUST2の楽曲Call Me Anytimeで使われてたダンス動画✨

この動画もほんとマッジュがマッジュでマッジュなの!!!!!

 超可愛くないですか?もーぎこちなさと自然な感じが最高だよね。

最後の愛嬌もホンジュンがやってるのソンファがどけて自分がやるんだけど、ああいうぞんざいさがマッジュのマッジュたる所以っていうかね??

はー可愛いなー!

 

そんなこんなで爆イケホンジュンに沸き、マッジュに沸いてすっかりヘトヘトでございます💙

お正月明けからこんな幸せが待ってるとは思ってなかったなー💙💙💙

今年もきっと虜のままだな!うん!

 

 

本日の供給✨

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210106060231p:plain

ホンジュンは赤が似合うなー💙

本当に最高のカバー曲をありがとう✨✨✨

今も絶賛リピ中です💙💙💙もう30回は聴いたー!

 

ヨロブンアンニョン✨