ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#53💙不朽の名曲✨ソテジ💙

ヨロブンアンニョン✨発令されましたね緊急事態宣言がー!それを受けてウチの業務もてんやわんやになっておりまして結構かなりヘビーな状況、うんざりして落ち込んで凹んで疲れまくっていたんですが夕方ホンジュンセルカが投下されて一気に回復したyuriですこんにちは。しかも!セルカがちょっと前のblueberryホンなんですよー!!!!!

こういうタイミング、昨日は本当にあーホンジュンセルカ来ないかなー。。。って延々考えてたから余計嬉しいし、壮大な勘違いだけど幸せですよね💙

体調とか体力って気力に支えられてるじゃないですか。気力が落ちた時、どうやって復活させるか?は難しいんですがアチズのお陰で気分転換&ハッピー気分を貰えて、助かっている事が多々あります。いつもありがとう💙

 

さて本日はー!

logbookが来ましたよー!

 不朽の名曲の時のbehind💚

📢を作ってたのは外だったから寒かったそーです!

確かにスプレー缶とか使ってたら外でやんないと臭くなっちゃうもんね。

 

ATEEZ TALKはメンバー同士のカトクみたいな雰囲気になりつつあります。

ユノのポストにサニが返信したり、ウヨンちゃもポストしてくれてサニとソンファが返信してくれたり。

 

 

 

ウヨンちゃがFROMを書いてくれました💙

自分のダンスの仕方を変えている最中なんだって。それは大変そうだなあ。。。

ウヨンちゃもチャレンジャーだね!心意気が素晴らしいと思います✨

ゆっくりでも着実に成長していってるのは分かるからねー!!!!ファイティン!

 

本日の供給✨

 

 韓国はマイナス18度なんだってー!寒すぎじゃない??

ほんと夏の太陽が恋しいよね✨

このウェットヘアのリダもめっちゃ素敵✨一気に夏の気分になったよ!

日本も極寒だけどねー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20210109054800p:plain

 

さて今日も1日がんばろー!

 

ヨロブンアンニョン✨