ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Seoul Music Award💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨昨日のソカデでのパフォーマンスが凄すぎて延々リピが止まらないyuriですこんにちは。いやーーーー。。。。すごいよーーーー。。。。びっくりするよー。。。。ってアホのような感想しか出てこない語彙の貧困さは相変わらずですがほんと良かったの!!!!

 

まずはレカペ!

 

 

そして本賞も受賞しました!おめでとー!!!!素晴らしい💙

 

 

ソンファがミンギちゃんの事を話してくれてほろりとしちゃった。

私も会いたいよーーーー!!!!! 

 

まずジョンホちゃんがコラボステージ💙

この曲もほんと良かったなー✨ジョンホちゃんの歌声は安定の上手さでした!

youtu.be

 

 

グループパフォーマンスはUTOPIAとINCEPTIONのアレンジバージョン!!!!

またこのアレンジがねー曲も良いしダンスも良いし何ていうか最高としか言い様がないんだけど!素晴らしかったなあ。メンバー1人1人の気迫も半端なかったし、ここで何か残すぞって気概がね、ビシビシビンビン伝わってくるっていうかね、見ていて手に汗握るというか。取り込まれそうになるっていうか。取り込まれたいっていうか。あの世界をコンサートで!ナマで!共有したいって心底思いました。

 

youtu.be

 

ほんと久しぶりにテンション上がったなー!!!!と同時にKINGDOMが俄然楽しみになってきちゃいました💙うん大丈夫だねこのパフォーマンスはどのグループにも真似できないって強く感じたっていうかね。元々そう思ってたけど確信に変わったっていうか。あー楽しみ楽しみ←チョロオタ

 

 トロフィーを手にして嬉しそうなメンバー💙

ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 ホンジュンの新しいヘアスタイルもほんと良いですね💙刈り上げしてるから後ろすっきりしてるし、つかまじでどんなヘアスタイルも似合うからー💙似合わないって事無いからー💙どんどん冒険してどんどん新しいチャレンジしてね💙💙💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210201055704p:plain

韓服っぽいアレンジされた衣装。今日の衣装もとても素敵でした💙

 

新鮮な感動体験をありがとーーー💙

 

ヨロブンアンニョン✨