ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL SHOWCASE LIVE🎬아빠안잔다🎬

ヨロブンアンニョン💚ワルツの始動と同時にLA公演の追加も決まったようで嬉しいんですが微妙な気分のyuriですこんにちは。いやほんと嬉しいんだけどー!日本は???みたいな💦ワルツで海外に行ってる最中に韓国のコロナ状況が落ち着くといいんだけど。日本も微増してるから年末年始どの程度抑えられるか。。。良い状況になっていけますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

WANTED SPECIAL SHOWCASE LIVE🎬

 

 

 

ASMRバラエティ🎬

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

今日のアチズちゃん📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日は対面ペンサ会だったんですねー!お久しぶりなマスターの写真など見て良かったなあと思ったりしてました。ほらマスタニムも結構クローズしたりレストしたりよくあるでしょ?早く渡韓してペンサ会行きたいよー!

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211224062411j:plain

相変わらずウサンの距離感バグってますねー!

ほんとウサンなんだから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとそれwみたいなー!

うんもうウサンが幸せだったら何でもいいよ私は😊