ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

LOVEMUSIC💙オープニングテーマ決定💙

ヨロブンアンニョン✨一昨日のソカデが本当に良かったので延々リピート&バックグラウンド再生をしているyuriですこんにちは。っていうか昨日言及しませんでしたがうよよが!抜かれた時ニヤっとしません??めちゃめちゃカッコ良すぎで撃ち抜かれますよねあの笑顔💙いやうよよほんと良いな。。。

あんまり良いのでYouTubeプレミアムに登録をしてみました!!!

やっぱりYouTubeが一番利用してるし、広告非表示でオフライン保存が出来るので、好きなパフォーマンスだったりBY.HONGJOONGみたいなミックステープの曲も気軽に外で聴けるというのは大きいです。バックグラウンド再生便利ー!!!!

 

そして今日はビッグニュースが!舞い込んで参りました!!!!

ANSWERがLOVEMUSICのオープニングテーマ曲に決定したそーです!!!!

 えーすごい!!!!たまたま見てて、アチズの曲がいきなり流れて聞けちゃう環境をご提供頂けるって事だもんね!

私もそうですが「たまたま」とか「ふと見かけて」みたいなきっかけって結構侮れないですからねー!日本での新規開拓に繋がりますように💙💙💙

 

 

  今日はインスタliveをしていたみたいなんですが見逃しました💦

 

 

 

 後からどこかに出ないのかなあ?インスタライブよく解らない💦

 

 

日本公式から、今回はメンバーではなくATEEZにQ&Aの募集がありました。

何か投稿してみよーかな??

 

給料ルパンの今週のスケジュールも出ました!ほんと親切!嬉しい💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 ジョンホちゃんから、撮影風景のbehindが来ました!

セレブなホンジュンの転がりっぷりがほんと良いですよね💙雰囲気とかほんとセレブ✨いやもう十分今セレブだからー💙

 

ユニボスは相変わらず安定しないし強制終了が頻繁に起きます💦

動画すら安定して見れないのにライブとか。。。不安しかないんだけど。。。

もーちょっとどうにかならないものかなあ?

 

さて今日も1日頑張りましょう💖

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210202060334p:plain

久しぶりにTV録画予約しとかないとー!!!!!

1回目放映はいつ??

毎週日曜日だから7日かな??

楽しみ楽しみ💙