ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲予告💙

ヨロブンアンニョン✨もう1月が終わってしまう事実に改めて驚愕しているyuriですこんにちは。何か1週間がめっちゃ早いし、1ヶ月も然り。毎日慌ただしくてちょっとは落ち着きたいんだけど暫くは無理かな。。。そういう時期もあるよね💦

 

さて今日はですねー、不朽の名曲の予告が!

めちゃめちゃ楽しみ💙💙💙

 で!ホンジュンがまたヘアスタイル変えてたんですよー!!!!

サイドからバックにかけて刈り上げしてるスタイル!!!!!

またこういう攻めたスタイルが似合うからねー、困っちゃうよね💙

いや、爆イケが上昇過ぎでは???

 予告も来たし、セルカもアップされるかなー?

わーい楽しみ💙💙💙

 

日本公式からサニの日記もアップされました。

 「サンパラッチ」が可愛すぎなんですけど💙

雪が降った後の風景をアップしてくれてます。

 

コンカからはソンファがFROMをアップしてくれてました!

車内からのセルカも一緒でーす!

2期もどんどん認可されました報告が来てるし、コンカの人数も増えたかなー?

今確認したら58257人!!!!増えてるブラボー💙

 

本日の供給✨

 

 ジョンホちゃんとサニが来てくれました!

最近うよよの供給が無いのでそろそろセルカかlogのアップが来ないかなー??

 

universeアバターちゃん達。

アバターの技術も本当に凄いよね。とはいえ見てると本家の方見たくなっちゃうんだけど💦

 

さて今日も1日頑張ろ💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210131054743p:plain

ピンクの色味がほんと良い感じ✨

毎日ダウン着てるよーーー!!!!