ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

告知いろいろ💙

ヨロブンアンニョン💙ファミマで目下ネップリを展開している関係で、レジの広告にアチズちゃんが登場したりするので一々驚いているyuriですこんにちは。コンビニで気軽にネップリ出来るなんて凄いよねー!ランダムなのが玉に瑕ですが。

 

さて本日は狭間の時期なのでお知らせは少なめでーす。

 

まずKINGDOM💙

 

先日のラジオでのメンバーショット💙

 

週間アイドルの告知💙

 

韓国でも日本版アルバムのストリーミングが始まったようです!

 

 

Spotifyの宣伝動画💙

 

 

 

ドラマにフードサポートが入ったみたいですねー!

凄いなー。フードサポート、一回くらい見てみたい💚って見れるものか知らないけど💦

 

 

タワレコ京都店さんがめちゃ頑張ってくれてます!

Miniスローガンまで作成してくれてて涙。ほんと京都行ったら絶対行くから!!!!

 

 

オリコンDAILYアルバムランキングにも入ってる!!!!

 

 本日の供給✨

 

 ソンファとサニでーす!

っていうか、サニのセルカの4枚目、鏡に映り込んでるメンバーは誰??

一瞬ミンギに見えちゃったんだけど違うかなー??

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210326062315j:plain

 ドラマめっちゃ楽しみにしてるよー!!!!