ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

성화 눕방 보러올사람👋🏻

ヨロブンアンニョン💙カムバが終わって次のお仕事までの間がちょっとあるので部屋の片付けなど積極的にやっているyuriですこんにちは。オタク気質なんでとにかくモノが溜まりやすいんですよね。本もめちゃめちゃ買ってるので処分していかないとー!置く場所が無いー!!!!

日本公式からやーーーーっと本国発売CDが届くので、そのSPACEも確保しなきゃだし!マイペースに頑張りまーす💙

 

 

さて今日は日本公式ブログから。

 ブログのヘッダーカラーが日本オリジナルアルバムのカラー、水色に変わりましたね!

今回のアルバムイメージは水色と白なので清廉で良い感じ!

 

 

タワレコ渋谷店さんがポップアップストアの店内動画を撮影してくれてます!

入り口からきっちり全部余すことなく撮影されてるんで、コレ見るだけで行った気分になれる感じ!ありがとうございまーす!!!

 

 

そういえば私は初日の23日にお伺いしたんですけど、その前にLINEで問い合わせをしていた関係で当日にも確認メールと、ご来店お待ちしてます、のLINEが届いたんですよね。電子チケットのシステムエラーでちょこっとイラついておりましたが、当日は気分良く参加する事が出来て本当に良かったです。トラブルってどうしても発生してしまうものですが、もちろんトラブルが無いに越したことはないんですが、発生してしまった場合のアフターフォローでそのトラブルが良い思い出に変わったりもするなとつくづく実感した次第です。

 

 

週間アイドルの告知💙

31日放映でーす!

 

インスタセルカ💙

 

 

 

 KINGDOMからアチズのspecialティーザー💙

 

 

夕方Vラからお知らせ来て、Vpickかなー?と思ったらソンファが来てくれました💙

めちゃ忙しいだろうに嬉しかったー!!!!

 

 やっぱりホンジュン相変わらずなんだなー!全くワーカホリックなんだから💙

 

 

インスタより、サインCDを色々な方に配ってるみたいですね。

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

うよよとサニとヨサン💙サニは動画をアップしてくれてるよー!

 

さて今日も頑張りましょう💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210327065231j:plain

 ウヨンちゃほんとやんちゃで可愛い💙