ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

meet K-Paper, 한지😊ASF behind💙ミンホンラジオ📻

ヨロブンアンニョン💚カワイイ画像が流れてきて、カワイイなーって思うと大体ホンジュンだったりするyuriですこんにちは。いや、認識よりも可愛いとかって感情が先に立ったりしません?認識と認知までの乖離というか。私だけか💦

今日は韓紙のご紹介動画がアップされてましたー!

マッジュ+サニとユノ。

こういう文化の紹介とか、ほんと見てて楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

海外文化広報大使のお仕事嬉しいですよね💙

 

 

 

 

 

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルツのソウル公演ですが1時間遅れで開演との事。

とりあえず開催予定みたいで良かったけど、年末年始を経た後がどうなってるのかちょっと怖い💦

 

 

イミテーション日本放映記念✨

 

 

日本公式からジャケット撮影behindブログ🥰

 

 

Twitterフォロワー数300万人突破ー!

 

 

BY.HONGJOONGのバスキングbehind練習動画💙

まさ作業室ホンジュンがめちゃめちゃ可愛いのー!

何でしょうねリラックスした雰囲気だからかな???

作業室であれこれやってる姿ほんと好き💙

 

こちらは本番前のbehind💙

作業室リピしててまだ見てないこれから見ます💦

 

 

TicToc動画🎬

 

 

12月23日に何かアップされるみたい楽しみ💙

 

 

MAMAの控室記事🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインタワーでラジオ🥰

 

 

ふー今日も供給いっぱーい!

追いつくのが大変だけど頑張る✨

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20211221065837j:plain

韓国行ったら絶対韓紙の扇子買うんだー!

来年行けますように✨