ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

VISUALCAM💙MV制作告知💙

ヨロブンアンニョン💙緊急事態宣言中はいつもより1時間早く出社しないとだったので日々緊張状態だったyuriですこんにちは。今は通常に戻ったんですが、その疲れか?起きる時間が遅くなってしまって朝のオタ活がー!!!!!寂しい状態になっております。つかでもカムバもあったし私も疲れてるのかも?と放置しておりますが。。。

今日も例に漏れず寝坊してしまって慌ててPCを開いている始末💦

 

さて今日はSpotifyのお知らせから。

 

voice入りプレイリストっていうのが面白いね?

この間からめちゃ押されてるけど私YouTubeMusicにしちゃったからなー。。。

Spotifyも最初めちゃ感動したんだけど、あの音声広告がウザ過ぎてね。。。音楽聞いてて音声広告出るとうっわー。。。ってテンションダダ下がりですよね。有料にすれば良いんでしょうがストリーミング色々持ってても、と二の足を踏んでおります。

 

 

日本オリジナルアルバムの発売記念コメント💙

 前もこの場所で撮影してたけど、何でこの場所??って所じゃないですか??

よっぽど時間が無かったのかな??

 

インスタメンバーセルカ💙

 

 ソンファのアンドロイド味が凄い時のだー!ほんとフィギュアですか?って仕上がりだよね💙めっちゃ好きーーーー!!!!!!

 

 

日本公式からファン参加型のMVを作るとのお知らせが!

 えー凄い面白そう!!!!何か書いてみようかなー??

 

 

そして今日のハイライト!ビジュアルcam!!!

 バストアップショットで、表情を楽しむってパフォーマンス動画です。アチズちゃんは表情管理も完璧だからね!顔だけ見ててもかなり面白いですしカッコいい💙

 

 

キャンペーン用のポラがまた可愛い💖

 

 

本日の供給✨

 どのキャプテンも素敵だよねー!1枚選ぶとしたら??

迷うけどマッパンの!4枚目!!!!超かわゆーい!

 

 ソンファはヘアカラーちょい変えたのかな?

落ち着いた色味もよくお似合いです。

 

さて今日も頑張ろう💙

すぐKCON来ちゃうよ!つかメンバーシップー!!!!入らなきゃー!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210325063334p:plain

イラストは無理としても文字ならどーにかなるかも!!!!ちょっと考えてみる!