ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソンファセンイルイブ🎂

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMが始動してパフォーマンス動画のスミンを頑張っているyuriですこんにちは。とはいえ元々のファンダムとか?の大きさで既に再生回数には結構な差がついてるのが実情なんですがまあ諦めたら終わりだしな!とチマチマ再生してます。どの位スミンが伸びるかなー??

そうそうTwitterのキーワードで「ATEEZ 金髪」ってあったの!!!!

やっぱり気になっちゃう?気になっちゃった???みたいな感じでめちゃ嬉しかったでーす!便乗してすぐツイートしちゃいました💙

 

 

さて本日は日本公式からスペシャルmovieが投下されましたー!

めちゃめちゃ出来が良いですね!今回の日本プロモーション用の写真がとても良いということもあるんですが💙きっと新たなティニちゃんが増えてくれてると信じてます💙

 

 そして4月3日はアチズの長男、ソンファのセンイルでーす!

Vラの予告も来たよ!

 どんなケーキが出てくるのかワクワクw

 

週間アイドル💙

 

 

KINGDOMのbehindphotoも来ました💙

 

 

0時にはソンファお誕生日おめでとうメッセージ💙

 

もちろんメンバーからもお祝いセルカが来てます!

 

 サニとホンジュンです。

ホンジュンもほんと昔から写真いっぱい撮影してたんだなーって。

この写真はモロッコだよね?ソンファの身体つきが全然違う。。。

まー3年前だと当たり前か!!!

 

さて今日はソンファのセンイル💙

素敵なセンイルになりますようにー!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210403064117j:plain

お花の美しさに負けてないソンファの美貌は年を追うごとに洗練されていきますね。

いつも「いま」が一番美しい。そんなソンファが大好きです。